slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
05




仲洞爺&ニセコの家キャンプ場w

ども。






夏かっ!!!!


ってね。



いや~あっついな~


北海道の我が町も30℃近くまで気温上昇。


これはあれだ、あの~


なんだぁ?


あの~




地球温暖化ってやつだな。




あれだ、その~この温暖化ってやつはあれだ





え~と地球規模のエルニーニョで海水温がオゾン層の現象で氷河が上昇中で二酸化炭素なんだ。



その結果、温暖化ちう。となるのだ。


しかし、もっと広く、宇宙規模での話と・・・








さて、キャンプの話をしよう。



DSC_0691_20140529201546933.jpg
仲洞爺。


DSC_0671.jpg
お隣にはsuikaさん、iさん達が!
こりゃ賑やかになるぞ~!!


DSC_0689_20140529201544f65.jpg
今回はミネルバを張り。ericco氏、mitsu氏を迎えてのグルキャンだ。


DSC_0682_20140529201543b9f.jpg


少しまったりしていると、偶然にもDちゃんがソロで登場!

よしよし一緒に飲もうぜ!! ということになるよね!!


DSC_0694_20140529201547a5b.jpg

DSC_0698_2014052920161489c.jpg

DSC_0707_20140529201615a0d.jpg
ムスタークさんからのいただき物!!
このカレーめちゃうま!!
さすが本場!?



途中iさん&ムスタークさんの乱入で幕内は大賑わい(笑)

iさん、物置の話覚えてますか?

うん十万円~の物が最終的には7万位で話がついたはずですが・・・(笑)





DSC_0709_20140529201617a54.jpg
朝飯。


DSC_0711_20140529201618b4a.jpg
手作りカヌーに乗せてもらい、悪戦苦闘・・・
カヌーってむずい。
全然まっすぐ進まねーの・・・
嫁と険悪なムードに。




湖上での殴り合い勃発。
木製オールでの大立ち回り。
流血。
飛び散る肉片。
落ちる嫁。
群がるピラニア。
ただの生餌と化す嫁。
オレの背後に気配。
只ならぬ殺気。
最大種イリエワニだ。
引きずり落とされるオレ。
イリエちゃんのスクリューが始まる。
千切れていくオレの体。
凄惨極まりない光景。



この光景が脳裏に浮かんだ嫁は、

オールをす~っと・・・置きました。

あとはオレ氏が一人漕ぎ。

蛇行しながらもなんとか着岸。



めでたし。



DSC_0718.jpg
やっと会えたな・・・。






さて、この日は更なる出会いが。

IG繋がりのKさんだ。

IGのKさんは、ど変態エロじじいのイメージしかなかった。

下ネタでのやり取りしか記憶にないからだ。

殺し文句のゼイハア・・・。

決めゼリフのゼイハア。


しかし現実のKさんは違った。

なんとゼイハアが一度も聞けなかったのだ・・・。

これには私もDちゃんも度肝を抜かれた。

まさかあのKさんが常識人で清潔感のある方だったとは・・・

イメージでは、50歳代で小太り、オイリーな髪の毛でヒゲゴジラ・・・。

口臭、体臭もキツく野太く擦れた声。

少し大げさだが大体そんなイメージだ。

それがなんと

DSC_0729.jpg

こんなキレイなお庭と、素敵すぎるお家をニセコに所有する紳士様だったとは・・・

(あっ、お家まで押しかけちゃいました(笑))


今度はそのお庭でキャンプさせてくださいな!!(笑)



おしまい。


GWキャンプ


ども。



いや~まいったまいった。




ケツが痛い。



暴飲暴食?





またか・・・





もう10日くらい痛い。





健康な黄門様をお持ちの皆様、








それください。





黄門様は、ヤフオクやイーベイで探しても全然ヒットしません。




amazonあたりで新品の未使用品でも探してみるか・・・





もっと難しいか・・・(涙)







さて、GWは3泊でキャンプに行ってきた。

総勢15名ほど集まっただろうか。

しかし、もう2週間ほど経ってしまったので記憶があまりない。




朝起きてすぐビールを飲み、なんか食う。

うだうだして、ビールを飲み、なんか食う。

寝る。



この繰り返しだったと思う。


時系列を追うなんて無謀で面倒極まりないので、

写真だけズラ~っと並べて終了とさせていただきや~す。



DSC_0508_201405141826183e2.jpg


DSC_0516_20140514182620cbe.jpg


DSC_0531.jpg


DSC_0533_201405141826228b4.jpg


DSC_0548_20140514182623084.jpg


DSC_0550.jpg


DSC_0552_20140514182658da3.jpg


DSC_0560_20140514182700343.jpg


DSC_0563_20140514182701761.jpg


DSC_0573_201405141827039e5.jpg


DSC_0579_20140514182733b5c.jpg


DSC_0586.jpg


DSC_0589_201405141827365b2.jpg


DSC_0592_20140514182737b5c.jpg


DSC_0594_201405141827398a9.jpg


DSC_0597_20140514182809997.jpg


DSC_0598.jpg


DSC_0600_20140514182812b17.jpg


DSC_0601_20140514182814e64.jpg


DSC_0607_20140514182815d1f.jpg


DSC_0611_20140514182847c3c.jpg


DSC_0628_20140514182851f0b.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0626_20140514182850878.jpg



とまぁこんな感じですわ~

1泊じゃ物足りない、3泊じゃ疲労困憊。

2泊位が丁度良いと思った今年のGW。


これも年齢からくる、「老い」というものか・・・。



おしまい。


プロフィール

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
