slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




平日飲み


また行ってもうた。

さっぽろオータムフェスト。

前回は休日だったこともあり目的の店サグラさんは75分待ち・・・。

平日の夕方はどうなのさ!?

ってことで仕事帰りに行ってきた。


192.jpg
平日でもけっこうな賑わい。


194.jpg
目的の店はここ。


191.jpg
フレンチレストラン「バンケット」

さすがに平日、15分待ちで済んだわ。



193.jpg


196.jpg
合鴨やら牛肉やらなんちゃら入りの超絶ハンバーグ。
これが食いたかった~
ただ、肥やし盛りの私にはちょいと小っさい!!


197.jpg
なんだったべ・・・。
ポテトと魚の海老の香りむんむんソースがけ。

なんじゃそりゃ。



198.jpg
・・・。

カレー味の、カ・・カレー。

いや~名前全然わからん。
でも全品ちょ~ウマかった。

また来たいな~。

ばいばい!!






いやいやいや。
まだ終わらんよ!!
勢いあまったおいら達、次行ってみよ~ってススキノ方面!!

1348051343002.jpg
はい乾杯!!

途中で曜日感覚をなくし暴走しかけたが、なんとか正気を保つことができた。
お調子にのってしまうと、このあとカラオケ~なんてことにもなりかねないからね!!
次の日はお仕事お仕事(涙)



199.jpg
酔い醒ましを理由に3件目。

色々語ってコーヒー飲んで、ご機嫌のまま色街を後にした。











平日(夜)のオータムフェスト。
涼しいし、人も少なめで「だいぶいんでねーのかい!?」





195.jpg

なかなかやるじゃないのさ!!





おしまい。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
