slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




おしゃぶ



またまたキャンプはお預けっす。

今週の土曜は仕事だから今週末もキャンプはだめだな。

最近キャンプに行けてないけど、ちょっとした理由があるのさ。

実はね、我が家は夢のマイホームってやつを計画中なのよ!!
※建設中じゃないよ!!

それがらみで少々忙しくてね~。

そのうち我が家の破産までの一部始終を惜しげもなく報告するからね~。

・・・。








そんな感じで日中は忙しいけど、夜は暇。

つ~ことで、


DSC_0359.jpg
みんなで集まる。mou&misa&wan

苦情のでない程度に盛り上がろうぜ。







久々に食ったこいつは美味かった~
↓↓↓


maki.jpg

sya (1)
豚おしゃぶ。
やわらかい豚さんの肉体を堪能する。


ebadare.jpg
ソラチしゃぶしゃぶのタレ

北海道民ド定番のタレっす。
やっぱコレっすよね!!





sya (2)
今日は鍛高譚でヘベレあげる。


こんなお客様も参加していただきました。

ho2 (2)
hoheto

洋ナシ型で豊満ボディの持ち主だ。
この魅惑の体に魅了され、言い寄る男も多数と聞く。

キュートなヒップにズキンドキン。

ポッ



私なんかは相手にもされない。
カメラを向けてもこの態度。

ho2 (1)

ん?
私よりイケメンを発見したのか?
wan君ではなさそうだが・・・
























DSC_0347.jpg
タマゴちゃんの群れ。


よく発見したもんだ。


このあと、終始悩ましい声を出し続けた。

「あれが欲しいの・・・」
「これ買って~」


クラブWANのナンバー1ホステスに、おじ様はタジタジだった・・・。





うちの子達は


DSC_0mo.jpg


DSC_0356.jpg


食い物をくれと必死に悲しい瞳の演技をし続けた・・・。



最後は
DSC_0366.jpg
マルちゃんの生ラーメン

これも道民ド定番だろう。


ラーメンで〆たあとも深夜まで語りあった。





次は焚火を囲み語り合いたいな。





おしまい。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
