slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




マイホーム


おばんです。

前回の記事でマイホーム計画中的なことを報告したんだけど、
明日夕方に実際のお家(一軒家ね)を見に行ってきます!!

実際のお家?

そう、中古住宅を見に行くのだ。
写真ではいっぱい見せてもらったが、実際に見るのは初めて。
敷地がかな~り広いのがお気に入り!!



もうわかると思いますが、中古住宅を購入しリノベーションしようと企んでいるのだ。



理由としては、注文住宅に比べ低予算で好きなように造れる。
まぁこれに尽きるだろう。

なぜ一軒家?


やっぱり庭が欲しい。
それも広い庭が欲しい。
その庭でBBQがしたい。
濡れたテントを干したい。
小さな畑が欲しい(mou)。
小さなドックランが欲しい。
ニューシュラフ、ニューテント購入の際は速攻で試したい。



まだまだあるが、とりあえずはこんな感じっす。






そんで、色々勉強中。

bru1.jpg
BRUTUS


bru2.jpg
壁はサブウェイセラミックタイル

目地がないので掃除が楽ちん。



bru3.jpg
シンクにステンレスもいいなぁ~


bru4.jpg

bru5.jpg

緑、庭、ステキすぎる!!


夢は膨らむばかりだ。




破産に向かって突っ走るぞ!!








どうなることやら・・・




おしまい。



Comments

どもっ。

お久しぶりです。
が、いつも楽しみに読み逃げしてますよwww

マイホーム、良いっすねー。
我が家もここ数年は土地探しに難航してます。
でも、最近ようやく良さげな物件が出てきたんで話が進むのか?って状態っすwww

ほんと間取りやインテリア等、夢が膨らみますよね。
理想に予算がついてきてくれるか疑問ですが・・・www

お互い、夢・理想に向かって頑張りましょうねー。
Re: タイトルなし

TKC様

こんばんは。

おっ!?
TKCさんも近いうちにいっちゃいそうですね!!
楽しみにしてますね~

家は昨日見てきました!!
想像以上にナイスでした。
私達もやっと一歩踏み出した感じです。
やっぱりかなり勇気が必要っすね!!

せっかくの縁なので破談しないよう慎重に進めていこうと思います。


予算・・・


今のところ予算は見て見ぬふりを決め込んでます。(汗)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
