slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


生まれてから8年目です。




こんばんは。
実は先週の土曜日はmocoの8回目の誕生日だった。
知ってはいたのだが大人の事情ってやつでお祝いが出来ませんでした。
てなことで、昨日祝ってあげました!!

mo81.jpg

8がぶっ刺さってるやつと周りに敷き詰めてるやつはササミ。
真ん中の茶色いやつは、ニンジンをすりおろしたものと白菜の角切りを温めたものと、
カリカリごはんに水を入れて電子レンジでふやかしたやつ。
を混ぜたもの。
※カリカリを電子レンジでチンすると猛烈にくっさいのでご注意!!





♪ハッピバ~スデ~~イ  



♪トゥ~~~ 

※最後ね。





ユルフ~~~!!

※かっこつけてみたよ。





mo82.jpg
もちろん数秒でごっとさん。


mo83.jpg
moco8歳。



これに便乗した私らは



panelimg1.jpg
鍋パ


mo810.jpg
熱視線を浴びながら鍋をつつく・・・。

moco、間 寛平みたい。

あへあへ。





mo86.jpg
misaのおみやげの芋きん。

はじめて食ったけどむっさ美味かった!!
ごっとさん!!




またまたmisaのおみやげで

mo89.jpg
カリカリレーズンパンとレバーパテ

最強に美味い。


なんか、うちらだけ楽しんだ気もしないでもないが・・・



でもmocoも後半は

mo820.jpg


mo812.jpg


mo813.jpg


こんなだったし・・・。


満足して眠ったのでしょう!!

また来年だな。




moco、誕生日おめでとう!!








おしまい。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


こんばんは。実は先週の土曜日はmocoの8回目の誕生日だった。知ってはいたのだが大人の事情ってやつでお

Comments

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪
Re: タイトルなし
かすみ様

登山いいですよね。
私は最近全然行けてないですが・・・
ガンガン外で遊んでください。
楽しいっすよ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
