slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




悩むなぁ~




ども。

中古住宅購入+リノベーション計画、すすんでますよ~

昨日も打ち合わせしたんだけど、融資もOKでました。

21日(日)に重要事項説明書の説明を受け、不動産売買契約書に捺印をして

手付金を現金で支払って、なんとか契約成立。の予定っす。


その後も色々とあるけどそれはまた後日。


ざっくりとですが、来年の2月頃リノベーション工事着工となり、5月には住めるでしょう。

しかしながら、あれもしたいこれもしたいが多すぎて全くもって決まらん。

なんとなくの方向性だけは決まってきたが、まだまだっすわ・・・。

キッチン周りだけでも業者さんとは4時間以上は話してますが、進展なし・・・。

先が思いやられるわ。


まぁ、まだ時間はあるし気長に考えるか~。



あっ、今週の土曜日にソロキャン行ってこよ~っと。
(峠の雪がなければ&風邪引いてなければ)






おしまい。



ども。中古住宅購入+リノベーション計画、すすんでますよ〜昨日も打ち合わせしたんだけど、融資もOKで

Comments

どもっ。

だいぶ出遅れてしまいましたがmocoちゃん、8回目のお誕生日おめでとうございます。

健康元気でハッピーな一年になりますよーに。

話は変わってマイホーム計画、順調に進んでますねー。

お互い頑張りましょうね。

ところで、「ごっとさん」って北海道の言葉っすか?
初めて聞きましたよ。

それからもう峠に雪の季節っすか?
それにもビックリっす。
Re: タイトルなし
TKC様

お早う御座います。

8年なんて一瞬です・・・
早いですわ~早すぎです。
そろそろ時が止まってほしいです(泣)

おうちの方は少しずつですがすすんでおります。
ナチュラルなぬくもりある家を目指してがんばります。
TKCさんも近況報告お願いしますね!!

ごっとさ~ん、ごっとぉさん、私の親父世代の方がよく使ってましたが、
北海道弁なのかは定かではありません・・・。
どこの言葉なんでしょうね・・・

北海道では、平地でもマイナス気温をたたき出す所もでてきましたね~
峠は今日あたりも雪が降ってますよ!
札幌は最低気温が5℃くらいですから、まだ暖かい方かもしれません。

今年の北海道は夏が長く走りすぎでしたので、
秋はあわてて冬にバトンを渡したようです・・・(泣)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
