slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


その扉開けちゃうのかい? どうする? オレ

どうも。

27日は古山貯水池でキャンプでした。

当初予定してたtanicoショールム見学はダメ~(怒)

土日は休みだとさ。

ふざけんなっての!!土日定休日にしていつ行けんの?
サラリーマン行けねっしょ!!
あっそう、ふっつうのサラリーマンじゃどうせ買えないでしょ。
的なことね!!
あ~わかりました、もう絶対に あっ 札幌ファクトリーでも見れるんだった。
今度行ってこよ~っと!!




さて、やることなくなったんで腹ごしらえしてからキャンプ場へ行く事に。


huru2.jpeg
東京ホルモン

由仁町にあるお店。
今更?って思うかもしれませんが、私達お初です。
噂通り、うまいねぇ~
実家(焼肉屋)に教えてあげよ~っと(笑(悪い方))


腹もバンッバンに膨れあがり大満足で古山へ




huru1.jpg

秋だね~





huru3.jpg

約2年ぶり?今回で最後になるかもしれないアルバーゴ

まぁ~広々とした寝室だこと。ここ最近はアラックだったから雲泥の差。
寝室広いのってやっぱいいかも・・・。






今回は珍しく忘れ物ないかも・・・
なんて思ってたら、ワンコのリードやらポイ太君(うんP袋)やらを忘れてしまったようだ。
そのせいで場内の散歩には行けず・・・。
今日の古山はどこを見てもオシャレさんばかり あっ オシャレサイト撮るの忘れた!!
やっぱりこの時期になると防寒装備のしっかりした人たちばかりになるんだね~

てか、moco、uzu、リード忘れてごめん。

その代わり、

huru6.jpg


huru5.jpg


huru4.jpg


huru7.jpg

これで勘弁ね。

※一緒になって走ったせいでしょう。帰宅後の太もも違和感ありあり(涙)





運動後サイトに戻り時間を持て余しているところに、


mokiyaさんですか~?


うおぉぉぉー eri*ccoさん!!


huru8.jpg

やはりそうですか、ちらりと見えるあの集落だったんすね!!

立ち話をしていると、ぬぉぉぉー dooさん!!


ちょっと感動した。

後でお邪魔させていただくことになりました!!
楽しみだ!!



それからは、


huru10.jpg



huru9.jpg



huru11.jpg

チョ~手抜きおでんとビールでまったりしながらその時を待つ。

皆さんご飯は終わったかな? 頃合いを見ながら行く準備をする。

そこに、eri*ccoさんと、んぎゃぁぁぁ~ nishiさんだ!!

お久しぶりっす~。


わざわざ誘いに来てくれました!!ありがたい!!





そして禁断の洞窟へ



そこは



huru12.jpg


huru13.jpg


huru14.jpg

酒の楽園だった。

ベイダーさんから、バーボン(Four Roses)は真下を向けてドボドボとなみなみに注ぐことを教わりました。
※これが効いた・・・。


アルコール漬けとなり意識もうろうとしながらも、この景色をしっかりと目に焼き付ける。


huru20.jpg

eri*ccoさんに愛され、べったりのmoco・・・。

パンで釣ってる? 気のせいでしょう(笑)


huru15.jpg


huru16.jpg

焚き火も出来るテンティピ15


この幕の感触を忘れぬよう撫で回しベタベタと触りまくる。
(nishiさんすみません)


凄いよなぁ~YETIがその辺にごろごろと落ちてるんだもなぁ~
よだれがでるくらいのアイテムがいっぱい落ちてた(笑)


huru17.jpg
あっ、タ‥タンタカさん初めまして


いや~楽しかった~

ただね、翌朝は頭痛い痛い病になってしまいました。




帰りはみなさんについていき、

huru19.jpg
東千歳バーベキュー


huru18.jpg
むっちゃ美味い!!
ここも初めてだったげど、リピート決定!!


ここで皆さんとはお別れ。



eri*ccoさん&mitsuさん

dooさん&yukariさん

nishiさん

ベイダーさん

らびさん

teruzouさん一家

タンタカさん

またご一緒してください。








やばいなぁ~
皆さん遊びの達人ばかり、スノーシュー、フライ、カヌー etc・・・
欲しい物、やりたいことばかり・・・
お金・・・お金・・・。

その扉開いてみるのかい? オレ
行ってみるのかい? 

行ったとしら?



新しいおうちは、断熱材なし、テーブルなし、カーテンなし。



そんな大げさな~(苦笑)



大げさな~







おしまい。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comments

どーもー!
あまりお話はできませんでしたが次回は
「腹を割って話しましょう!」

リンクさせてもらいましたよ~!
Re: タイトルなし
タンタカさん


そうですね!!
次回はもっとディープな話し聞かせて下さい!!
今後ともよろしくお願いします。
あと、ロクちゃんにも会わせて下さいね(笑)
コメント、リンク、ありがとうございます。

相変わらずウチらのテント内は汚いのがよくわかった…w

先日はドモでした。あたしゃ楽しかったですが卿に付き合うと大変よ。
痛い痛い病にかかるからねwww
あ、タンタカさんに付き合っても痛い痛い病になるか(爆)

冬も楽しみにしてるよ…ニヤリ
おじゃまいたします。
先日はあまり、あまりお話できずスイマセン。。
わんちゃんに癒されてメロメロです。
また、ご一緒しましょー。

悪い友達ができちゃいましたね。趣味の幅は厚くなりますが、確実に財布は薄くなります(笑)お気をつけください。僕はまだ、毒牙にかかってませんので安心ください♪
Re: タイトルなし
satodoo123 さん

先日はご馳走様でした。
ホットワイン、あんな便利なものがあったとは・・・
マネさせていただきます。

マジっすか、どちらに転んでも頭痛い痛い病は回避できないんですね。
その時はこっそりと抜け道を教えて下さい(笑)

冬、こちらこそ楽しみにしてます。
竹、縄、藁、これでなんとかなりませんかね(笑)
Re: タイトルなし
TERUZOUさん

コメントありがとうございます。

そうですね話したのは確か、トイレで一言二言だったような・・・
ただ、uzuをベイダーさんと膝の上で可愛がってくれていたのは
見てて面白かったです。
本犬も喜んで?いたと思います(笑)

そうですね、お財布に優しそうな方はお見受けできませんでした(汗)
この薄っぺらい財布をどうかお守り下さい(笑)
今後も宜しくお願いします!!
あと、リンク貼らさせていただきま~す。
はじめまして
こんばんは
古山で同じ空気を吸いました~!(^^)!
これからも宜しくお願いいたします
リンクさせて頂きます!!
Re: はじめまして
suikagogoさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
確かにあの日は凄かったですね!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
おっはよーございます*
もう扉あけかけちゃってますから**
さすがラスト古山な感じで出会いがいっぱい!
お会いできて嬉しかったです!
みんな悪魔のささやきが得意だけど、素敵な人ばかりでしょ*
あー。mocoちゃんとのショット完全虐待だ。。ゴメンナサイ(;´ρ`)
また近々あーそーびーまーしょ♪♪
Re: おっはよーございます*
eri*ccoさん

おはよーで~す。

そうですね重厚な扉のイメージでしたが、障子1枚でした。
これじゃ簡単に開いちゃいますよね・・・。
しかも四方八方からのあま~いささやき。
気付けば障子は後ろにありました(涙)
虐待!?いいえ~可愛いがってもらって、うちらも喜んでますよ!!
また遊んでやって下さい(笑)
是非!!近々一緒に行きましょうね。
よろしくで~す!!
ど~もでした~!

〉断熱材なし、テーブルなし、カーテンなし
屋根もないよ(笑)

ヨロシク~~~!
Re: タイトルなし
nishiさん

先日はお疲れ様でした!!
むちゃくちゃ楽しかったっす(笑)

や、や、屋根までも!?

ヒルXP20を数枚で代用してみます(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
