slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


アルテンキャンプ



どうも。

11月3日から1泊で苫小牧のアルテンでキャンプをして参った。

当日はキャンカー軍団の納会?オフ会?がありもの凄い数のキャンカーで賑わっておりました。

そんなキャンカー軍団に囲まれた私らは完全なアウェー。










a1改
こりゃ居られねっ。







a2.jpg



a3.jpg



a4.jpg

気分転換。



ぷら~っと場内を散歩して、あのおっかないサイトから逃げるようにこちらのサイトへ・・・





a7.jpg

そう、今日は心強いお仲間が居るんです。

(諸事情があり私らはあのおっかないサイトに張ったんす。)

良かった~あのサイトで二人はきついっす。





a5.jpg
巨大な缶ビール!!


a6.jpg




う~ん、ほろ酔い。




そこに、






a8.jpg

ハロウィン!?

後ろの方は完全に大人なので体ごと画像処理させていただきました(笑)



まさかキャンプ場にも現われるんすね!!

おやつばかりか、心まで奪われた大人達でした・・・。

達? オレだけかな(笑)






そこに、







a9.jpg

特大のシュワシュワ!!

うまそっ!!


ありがてっ!! shimaご夫婦ありがとうございます!!




今日の晩めし。

a12.jpg



a10.jpg


a11.jpg

問答無用で全てうまし!!


a13.jpg


a14.jpg
寒くなったらeri*ccoさんのpiru6でぬっくぬく。

そしてベロンベロン・・・。

またまたありがたい時間を共有させていただきました。







翌朝


a16.jpg
朝から豪華に本格ワタリガニのパスタ!!

yamamoooさんご馳走様でした。
最高でした!!
朝からがっついてしまいました(笑)



a15.jpg
カプチーノ

kedamaさんカフェ
うますぎ!!
mouは完全に虜になっておりました。






a18.jpg
楽しかった証。



名残惜しいがこれにてアルテンとはバイバイ。


a21改

ん?キャンカーに囲まれてたアラックがなぜそこに?

最近のテントは凄いね!!
数百メートルなら人力で曳家が可能なんすね(笑)
kedamaさんありがとうございました。




帰りはみんなで

a20.jpg
カツ丼

a19.jpg
からあげ


食べて解散!!





eri*ccoさん
mitsuさん
kedamaさん
yamamoooさん
shimaご夫婦
nishiさん


ありがとうございました。
またご一緒してくださ~い!!






その後、セール中の秀岳荘にて散財したことは、当然のことでしょう(苦笑)

あ~また新しいおうちから物が消えていく・・・









おしまい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comments

どーもー!
大人の「ハロウィンさん」は酒の大好きな先生ですな・・・。
ほぅ・・・ワタリガニのパスタ・・・私の居る時は全く料理を作らない「釣りバカ」
が調理してたのですな・・・。そう言えば「おしゃれ番長」と名のるカフェの
マスターも私には何も作ってくれないな・・・。

次回、逢った時は許さんと伝えてください!

テントの前にう〇こしてやると!(猛爆)
嗚呼、またもや新たな毒牙にかかりに行ってしまったのですね。
家建つのか心配になるわ…(爆)

オイラもワタリガニのパスタなんてハイソなもの出された事ない!
う〜む…おかしい。



Re: タイトルなし
タンタカさん

おはようございます。

大人の・・・正解!!

ワタリガニの・・・正解!!

カフェのマスター・・・正解!!

全問正解です!! 全てお見通しですね~(笑)

了解致しました。

次回お会いするときに、「代弁」しておきます(爆)
Re: タイトルなし
satodoo123 さん

おはようございます。

そうなんです、本当に不安になってきました(笑)

二人キャンプなのにテンティピ15まで候補にあがりました!!

危ない危ない。

パスタ、手際よくちゃちゃっと作っていただきました。
おいしかったですよー!!

お疲れ様でした~
楽しい時間ありがとうございました!

これぞキャンプレポ。
まさにお手本のようなキャンプレポ。
楽しかった想い出が走馬灯のように蘇りました。
ありがとうございますw

これからも宜しくお願いします。
おつかれさまでした!
いやはや、怒涛の飲みでしたね
僕は安定の22時就寝でしたので申し訳ありません
お暇な時にでも『ひらら』に行きましょう
これからもよろしくお願いします
ちょっとー!
変装こそしてないものの
まだまだ紛れられると思っていますけれども?笑
わいわいキャンプ楽しかったですね♪
またご一緒しましょ**

もうお家からっぽでいーじゃん(●´艸`)
Re: タイトルなし
kedamaさん

お疲れ様です!!
そうですね~、あまりに捻りがなく自分でも反省してます・・・
「しも」を封印するとこんななっちゃうんですよね~
そのうちアダルト枠で新規ブログ起ち上げようと思います!!(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。
Re: おつかれさまでした!
mitsuさん

先日はお疲れ様でした。
朝のお皿洗いすみませんでした・・・
mitsuさん働き過ぎですよ!!
『ひらら』私らいつでも行けますよ~
ホント常に暇っす・・・。
是非、是非!!行きたいっす!!
こちらこそ宜しくお願いしますねー


あと、鶏の骨は食べ物じゃありませんよ(笑)
Re: ちょっとー!
eri*ccoさん

ども!!
いやいやいやいや!!
モザ外したらすんごいんですから!!
すんごいんですから!!
ノーカットはやめときます(笑)

いや~楽しかったすね。
ただ、予約の際には色々と気を使わせてしまいすみませんでした。
これに懲りずまた誘っていただければ嬉しいです。

お家・・・おそらくもう空っぽだよ~ん(苦笑)

先日はお世話になりました!
どっぷりとハマる沼は決まりましたか!?w

皆さん勘違いしてるのですが本当に料理好きじゃないんですよw
最近特に面倒臭くて。。。
Re: タイトルなし
釣りバカさん?

こちらこそお世話になりました&ご馳走様でした。

え!? 料理嫌いなんですか?
またまたそんなご謙遜を!! 
それにしては手際が良すぎます。
また次回腹をすかせて待ってますので宜しくお願い致します(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
