slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




moco



どうも。

先週末、色町にてただただ飲んだくれておりました。

ということでキャンプ、アウトドア的なことはなし!!


あっ、おうちのプラン(間取り等)もだいぶ決まってきた。

今悩んでるのは古材の調達だ。

カウンターの天板として使いたいんだが、これがなかなか決められない。

値段、サイズ、在庫・・・難しい。

しかし、おうちのコンセプトとして古材の活用は外せない。

う~ん。

悩もう。







てな訳で、全然関係ないけど今日はmoco姉さんの若かりし頃の写真を見てお別れしましょう。






この歌にのせて・・・








時をこ~えて、君を愛せるか~♪








moco2.jpg
この上目使いに何度やられたことか・・・









ほんとうに君~を~♪









moco3.jpg
あっまただ。 この上目使いに何度やられたことか・・・











ま~もれ~るか~♪










moco4.jpg
おなかぽんぽこりん(笑)











空を~見~て~♪











moco5.jpg
眉毛・・・












考え~てた~♪











moco12006.jpg
いつもそのバックに入って・・・










君の~ために今なに~が出来るか~♪











moco62005.jpg
1歳前のキャンプでは・・・・・









わ~す~れ~ないでどんなと~ モコォ~~!!











うぇ~~(涙)








可愛いすぎて切ねぇ~~(涙)








死んじまうみてぇーじゃね~か~(涙)








もうやめた~~












おしまいぃ~~(涙)












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


どうも。先週末、色町にてただただ飲んだくれておりました。ということでキャンプ、アウトドア的なことは

Comments

mocoかわい

そーえいば最近 mocoの小さい時の写真出てきたよ。
また近くに来た時はレラしてみにきてね。
riさん

マジ!?
それ見てみたい!!
今度見に行くわ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
