slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


速攻ポチらかす!!の巻



どうも。


まずはおうちのこと。

とりあえずねぇ、融資の本申込み通りました!

そうです、お金借りられるんです!!

いよいよマイホームが現実的になってきたのだ。



イコール散財出来るようになった・・・とも言える。


そこで、早速ですが・・・


ポチらかしてしまった。


ちっちゃなマイホームを・・・。












31V98uN9jLL__SL500_.jpg
MSR Twin Brothers Shelter

これからの季節、ペア&ソロでのキャンプにて活躍の期待!!




31felQVIjGL.jpg


ほんとはテンティピあたりを狙っていたんだが、今はとりあえずおうちが最優先。
今回の買い物はオレのお小遣いから捻出・・・
これが限界かな~




31KYMvXTN6L.jpg



結露は避けられないと思うが、欲しかったんだよね・・・




41vR0Y5LRYL.jpg


ソロならこれ一張りで!、ペアならプラスアラックで!!


アルバーゴでも冬を越せそうだが、ちょっとでかいんだよな~。







さ~て、今年の冬キャンはこれで頑張るぞ!!

雪さんよ、降るなら降りなさい!!

ドーンと降って早く積もりなさいよ!!


今年はスキー&キャンプで迎え撃ちましょうぞ!!

そう思えば冬もいい季節!!





新幕、早く来ないかな~








おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comments

2ポール、逝っちゃったんですねーw
オイラもこいつは気になってたのですが
ガレージパーリーにしちゃいました。

冬も△やるんですか?みんな凄いなぁ。。。
Re: タイトルなし
yamamoooさん

こんにちは。
実はyamamoooさんのガレパ見てから2ポール欲しくなっちゃいました。
ホントはガレパも欲しかったんですが、
それじゃ節操無いかなぁ~なんて思っちゃって・・・

少しだけ冬が楽しみなってきました(笑)
わお!
ツインブラザー&ガレパ&シャン8で2ポール祭しよっ▲♩*
Re: タイトルなし
eri*ccoさん


どうも。
おぉぉ!! そんな心躍る祭りがこの世にあるなんて!!
是非是非開催しましょ~

楽しみだ!!
あの~
僕も2ポール持ってるんですけど・・・
nighthavenですけど・・・
祭りに参加できますか?www
Re: タイトルなし
kedamaさん

OR nighthavenっすか!?
やはりkedamaさんは本格派山仕様ですね!!


いえいえ逆です。
2ポール初心者の身なんで、
私の方こそ参加させていただければ幸いです!!
いつかやってみたいっす~

あらっ!

オイラも2ポール持ってる~
バビリオン!
祭りに参加できますか~(笑)
Re: タイトルなし
NISHIさん

おぉぉぉ~ 宴会場決定!!


ホントに見てみたいですね~
楽しいお祭りになりそうです!!

なんか面白そぅ(笑)
オイラ、T-Wingも持ってたw
Re: タイトルなし
yamamoooさん

TWing!!

パビリオンでの宴会後、ツインブラザーまでの帰り道が
悪天候、又は、千鳥足が酷いようなら、ビバークさせて下さい(笑)
乗り遅れた…w

まてまて。ウチもシャン6あるんで参加できるぞお〜

パビの中に皆のを立てればダブルウォールになるじゃん♪
良い考えだ。

あ、シャン8は多分入らないから外でねw
Re: タイトルなし
satodoo123さん

おっ!シャン6良いっすね!!


ちょっと想像してみました・・・。

パビの中すんごいことになってますよ(笑)


じゃ最悪は8に6をINで!!(爆)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
