slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




さぷら~いず



どうも。

12月15日は友人宅にて忘年会。


その前に、この子達の大掃除・・・




DSC_0911.jpg


お風呂。

綺麗にしなくちゃね!!



DSC_0947.jpg


嫌々だが、わりとお利口さん(笑)



DSC_0942.jpg

嫌々だが・・・。








今回の忘年会は質素に、晩御飯も各自済ませてからの21時スタート。



DSC_0957_20121216231451.jpg



DSC_0950.jpg


DSC_1049.jpg



おつまみをつまみながら普通に、静かにスタートをむかえる。

そして・・・








1時間、2時間と宴は進みここでサプライズ!!





DSC_0969.jpg



Happy Birthdayの曲にのり各自再登場!!



DSC_0973.jpg


そう、今日は友人riのうん十うん歳のサプライズお誕生会だったのだ!!



DSC_1010.jpg


これにはriもご満悦のようだ!!
良かった良かった!!


DSC_1034.jpg


これに勢いついたみんなは朝4時近くまで飲んだくれて楽しんだ



しかし、この騒ぎにほとほと疲れ果ててしまったのは・・・



DSC_1060.jpg
uzuと


・・・


DSC_1053.jpg
mocoだ。



朝まで飲んで挙句の果てにunoやトランプまでして騒いですまんね、moco&uzuよ。




まぁ、とりあえずは 




Happy Birthday to ri   オ


(トゥーリオにしてみたの。)








16日(日)


DSC_1067.jpg


DSC_1071.jpg


DSC_1068.jpg




我が家でmisaと3人ですき焼きパーチィー。



ダイエットは!?
















明日からっつうことで・・・(汗)










いや、18日からまた飲み会だった・・・。

しかも3連休があるし・・・。

そうだ!!3連休はキャンプに行こう!!

キャンプ場でホワイトクリスマスだな!!

う~し、一週間がんばろ~っと(笑)




おしまい。





Comments

ものすごいご無沙汰しておりました(-_-)
覚えておりますでしょうか?(笑)

mokiyaさんのブログの行方がわからなくなり…(笑)
こんなに間があいてしまいました。
なくなってなくってよかったーw

またまたちょくちょく遊びに来させてくださいm(_ _)m
Re: タイトルなし
ベティママさん

めちゃめちゃお久しぶりっす(笑)

覚えてますとも!!
ブログ始めて間もない頃にコメントくれてましたよねー
よく見つけれましたね(笑)
ありがとうございます!!

くだらないネタが多いですがまた暇なときに遊びに来てください。
お礼が遅くなりましたが 
この場を借りて・・みんなありがとう。
もう もう もう・・ほんっとに嬉しかった!!!!!
忘れられない うん+うん歳になりそうです(笑)
ありがとう。

そーいえば、mocoの小さい時の写真見せるの
すっかり忘れてた・・・また近々みんなで来てね~
Re: タイトルなし
riさん

な~んもだぁ~
次は新年会でもやるべさ~

その時に写真みせてね!!

来年はオレの歳に追いつけ追い越せで頑張れよい(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
