slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サヒナでテン泊

どうも。

1月12日(土)から1泊でニセコサヒナへ行って参りましたとさ!!


おしまい。
























なんつって~。





DSC_0142_20130113205722.jpg
テン場はこんなところ~


DSC_0139_20130113205715.jpg
やっぱり好きな人っているんすね~

おや? グリーンのヒル見たことあるような・・・?
















kedamaさんでした!(^^)!






じゃ他のテントは?





・北海道どたばたキャンプの かずとさん&みゆきさん

・もるさん

でした!!


はじめまして!(^^)!



DSC_0140_20130114192324.jpg
こちらは?














ベイダーさんでした!(^^)!




後ほどセンターハウスでご一緒させていただくこととなりました。







DSC_0143_20130113205723.jpg
うちらはいつもの感じでまったり。


DSC_0145.jpg
だってこの子らいるからさぁ、あんまりほったらかせないからねぇ~




そんなことを言っておきながら数十分後、車でお留守番してもらうこととなりました・・・。

moco&uzu、ごめんよ。自分勝手な飼い主で・・・。










そしてうちらは・・・










DSC_0151.jpg
今夜のお食事。


ぶったまげた。

むっちゃくちゃ美味いんだもん!! オサレだしさ~

うちらはセブンおでんの予定だったから恥ずい恥ずい・・・



ざーーーっとこんな感じだよ~

↓↓↓



DSC_0148.jpg


DSC_0152.jpg


DSC_0155.jpg



DSC_0157_20130113205950.jpg





DSC_0159_20130113205951.jpg

お酒持参でやってきた人が・・・



IMG_20130112_191114.jpg
サヒナのオーナー!!
上機嫌(*^_^*)



やっぱりキャンプ、出会いって、ほんと良いもんっすね!!
楽しかった~



もるさん

かずとさん

みゆきさん

ベイダーさん

kedamaさん



ほんとありがとうございました!!









そしてうちらは・・・

DSC_0164_20130113210027.jpg
モイワスキー場へ


IMG_20130113_144231.jpg


DSC_0162_20130113210026.jpg


最高の雪質だった。

サラサラパウダー楽しかった~





でもこの子達は・・・



DSC_0175_20130113210029.jpg

DSC_0178.jpg

家が一番落ち着くようです・・・





おしまい。





DSC_0161_20130113205953.jpg
また来いよ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






Comments

お世話様でした~
ご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました!

でも・・・
強引に宴にお誘いしたような(笑)
moco&uzuちゃんにもごめんなさいですw

モイワイイですね~www
スキーを持っていけば良かったと今になって後悔しておりますw
Re: タイトルなし
Kedamaさん

こちらこそお世話になりました!!
豪華な食事満載の宴、kedamaさんの料理&カプチーノも最高でした~
いつかmou渾身の震えを師匠にご披露出来れば・・・、と勝手に思っております(笑)

ゲレンデでしたらご一緒お願いしま~す!!
BCはもう少々お時間を・・・ほんとに家建たなくなっちゃいます(笑)
お邪魔します 先日はSAHINAでお世話になりました!
1泊で帰られたのが 残念でしたが楽しい宴でしたね♪

2日目 我が家は リフトのありがたさを
感じながら 歩いておりましたw

また どこかで お会いした際には
楽しく宴 しましょうね! 
Re: タイトルなし
かずとさん

こちらこそお世話になりました。
&ご馳走様でした!!
むっちゃくちゃ美味かったです。
でも二人分は予定外だしたよね・・・すいません<(_ _)>

時間ギリギリまで帰るの悩んでましたー。
新しい出会いがあると聞いてたんで後ろ髪ひかれまくりでした(T_T)

二日目、やはり登ったんですね!!
うちらはリフトに乗ったにもかかわらず、筋肉痛っす・・・。

はい喜んでー!!です。
今後とも宜しくお願いいたします!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
