slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


キャンプ前日


どうも。



1月19日(土)キャンプに行ってきました。










と、その前に・・・









1月18日(金)飲みに行ってきました。


おいしいおいしいドイツビールをいっぱいいただきました!!


DSC_0227.jpg



DSC_0225.jpg




DSC_0218.jpg



DSC_0233.jpg

シュワもいただき~







美味しいものもいただき~




DSC_0223.jpg



DSC_0215.jpg



DSC_0236.jpg



DSC_0237.jpg



さ~ていい感じに酔ってきましたよ!!




次行ってみよ~!!









しか~し、お目当てのお店がことごとくお休み・・・



う~ん。どうしましょ・・・











じゃ、あそこ行ってみっか!!



















DSC_0240.jpg

mokiya家・・・。




いっぱい話したね~~




ってオレ先に寝ちゃったけど(*^_^*)



mouは朝までガールズトークで盛り上がったようだ。


それにしてもこの日は笑ったな~

すんげ~楽しかったな~

また行きたいお店が出来たな~

是非また行きたい!!





yamamoooさん

mitsuさん

eri*ccoちゃん

楽しい時間ありがとうございました!!









そして、朝まで遊んだそのあとは・・・









DSC_0248.jpg





キャンプへ行こーーー!!







つづく


スポンサーサイト


Comments

すごいタフですね(笑)
飲みの次の日にキャンプとは!!
私には無理かも〜(笑)

キャンプレポ楽しみにしてまーす(^^)
先日はどーも!
やはり、朝までコースになりましたか・・・
オイラも仕事じゃなきゃ、確実に拉致・軟禁されていたと思うと・・・(恐)

今度こそは馬力リベンジですな!!
Re: タイトルなし
ベティママさん

いえいえ私は朝手前で力尽きましたから・・・
しかも遅い出発になったのでテント設営後はすぐ晩御飯の時間でした(^_^;)

タフなのは女性陣です!!
敵いませ~ん(T_T)
Re: タイトルなし
yamamoooさん

そうなんです、僕は途中棄権させてもらいましたが(^_^;)

馬力!! 是非!! 是非リベンジの機会をーーー!!
むぅ。ずるい。ずるい。
しかも次の日もずるいずるい!w

そこの女性陣2人組はかなりタフでしょうな。
敵にまわすと恐そう。
小洒落た道具持ってるのに会話はかなりダークですからな〜www
Re: タイトルなし
satodoo123さん

どうもです。

はい。もしあのまま起きていたら、耳を塞ぎ目を覆いたくなるほどの
惨状を目撃していたことでしょうね・・・。
こんなちんけな男などケチョンケチョンにされていたでしょう。

恐るべしです(^^)
なんかdooさん、勝手なこと言ってるナァ・・笑

おそくまでおじゃましましたー*
馬力リベンジ求む!
ひさびさに行きたい―――!

今度はぜひ我が家にもおいでませ~
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

dooさん・・・間違ってはないかな?(笑)

馬力絶対リベンジ行こ!!

2次会はeri*ccoちゃん家ね~(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
