slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




飲み会の翌日


どうもです!!


さて、前回記事のつづきです。

たっぷりと飲んだ後、無謀にも我々はキャンプへ行った。



DSC_0246.jpg
アルテン(苫小牧市)


DSC_0243_20130123002651.jpg
ご覧のとおり日も落ちかけておりますわ(笑)


まぁ、早起きなんて出来るわけないよね!!
朝のmouの寝姿なんて、口をポカ~ンと開き微動だにせず死んでるかのようでした。
今日は21時には寝る!! 的なこともおっしゃっていたがどうなるものか・・・


DSC_0250.jpg
設営中にビールを冷やす。


DSC_0251.jpg
設営完了!!


1358901376411_20130123124758_20130123134828.jpg
今日の宴会場は、eri*ccoちゃん&mitsuさん家のシャン8!!
宴会場の提供ありがとうございます。なかなか広くて快適でしたよ!!


DSC_0282.jpg
なにが出るかな?



その間・・・



DSC_0258_20130123002656.jpg
ワンコ達は・・・






元気良く・・・











DSC_0288.jpg

遊ばな~い!!




moco「はい。え~、私はですね足が冷たいのは嫌いなんです。はい。」

uzu 「えぇ、僕もですね、寒いのはあまり~得意じゃないもんでねぇ」





それは結構すが、僕の座るイスは・・・(涙)













DSC_0264.jpg


そうこうしてるうちに・・・



DSC_0295.jpg
でけた!!


DSC_0303.jpg
外で冷やしたチンカチンカのビールで乾杯!!


DSC_0312_20130123002806.jpg
エゾシカのルイベ!!



前日の影響か少しマッタリした雰囲気だったかな~
でも話しは尽きることなく丁度よい感じでした(^^)




途中外で遊んでみたり・・・


DSC_0339_20130123002830.jpg
惜しいな~あと一本足りないね。
カメラの設定を変えてまたチャレンジすれば良かったんだけど、外の寒さにあっけなく終了。








DSC_0276.jpg

結局就寝は深夜0時過ぎ・・・。



やっぱりね!! そうなるよね(^^)







翌朝




DSC_0330.jpg
気持ちぃ!!




DSC_0336_20130123002810.jpg
朝食を作るのっぺらぼう。















あっ、顔を修正してるだけだよ(^_^;)













あっ、修正って整形の意味じゃなく画像修正のことだよ(・_・;)







DSC_0334.jpg
出来上がり!!


帰るまで色んなことをくっちゃべり、結局時間オーバー(^_^;)

その後も、ランチ、お買い物、などいっぱい遊んでから帰ったとさ~





mitsuさん

eri*ccoちゃん


キャンプ誘ってくれてありがとです!!


北海道の冬、これからまだまだ厳しくなりますが楽しんでいきましょう!!




おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Comments

mokiyaくん、mouちゃん
いっぱいあそんでくれてどうもありがとう!!

キャンプーまったりのんびりで楽しかったね▲*
ランチもお買いものも♪
次はいつ遊ぼうね?笑
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

こちらこそお世話になりっぱなしで恐縮っす!!
mou共々今後とも宜しくです(^^)

いつでも行くよーーー!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
