slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


おやじ会!!

どうも!!

26日(土)はお仕事。




その夜は、飲み会!!



題して、 おやじ会!!




DSC_0368.jpg
東北飯店!!

私は初めてのお店。


theおやじ会!! って感じだね!!




さ~て行こーーー!!



DSC_0365.jpg

乾杯!!


DSC_0366_20130127205457.jpg

・・・うまいっす!!

ここハマった。
また行きたい!!

人は外見、店は外観で判断しちゃダメダメ。




でも、こういう雰囲気の店って好きだな~(^^)



さてさて今日は飲むぜぇ~次行ってみよー!!





DSC_0373.jpg
beerbar NORTH ISLAND

二軒目~


東界隈っていいわ~
ここの店は独自の工場を江別に持つ数種類のクラフトビールが売りのお店だって~
ここで飲んだクラフトビールはどれもこれもうまし!!

でも愛煙家にはちと辛いかな(^^)



さ~次行ってみよ~





DSC_0375.jpg
SHOTBAR JUG


三軒目~



ここでヤマモさん達とご一緒です!!

そんでこのお店でビックリしたのがこれ↓



DSC_0377.jpg
モヒート


ビックリしました。



美味い!!



正直な話、私はモヒートが嫌いです。

これを飲むまでは・・・

おかわりまでしてしまった。
マスターがすごく丁寧に作ってました。
あの味は愛情がたっぷりと入ってたんでしょうね!!

モヒートって、美味しいんだね(*^_^*)






次行ってみよ~





DSC_0378_20130127205540.jpg
BEERBAR BASIL BASIL



四軒目~




ここでmou達と合流!!

mou達は魔女会と称する女子会を別の場所で開催しておりました。

なんだっけ? 焼き鳥とワイン? なんかそんなようなものをいただくオサレ~なお店だったようですよ!!

けっ!! 焼き鳥にはビールでしょう!! 焼酎でしょう!! 日本酒でしょうが!!




ふん!!






yakitori.jpg
<追記> 焼き鳥&ワイン SHIRO 

こんな感じだとさ・・・(mou提供)






焼き鳥にワインなんて・・・焼き鳥にワインなんて・・・


















行ってみたい(*^_^*)キャッ











てなことで、キャンプ場ではご一緒させていただいてる方達も、ススキノで会うのは初めて。
また別の顔が見れた気がして楽しかったな~。

でも、会話はやっぱり外遊びのこと。






なるよね~(^^)




dooさん
nishiさん
teruzouさん
yamamoさん


魔女 美魔女の方達



楽しい夜をありがとうございましたー!!










翌日、頭イタイイタイ病のため闘病生活を余儀なくされましたとさ(ToT)




おしまい。

スポンサーサイト


Comments

オヤジたるものそんなハイソな処へ行っては行けないのだ。
赤提灯の煙モクモクなところで下らない話で花を咲かせるのが
昭和の漢ってものだよ!

おらも行きたい…w
Re: タイトルなし
satodoo123さん

お疲れ様です!!
先日はお誘いいただきありがとうございました。

油滴り煙り立ち籠む店内。これぞ我々オヤジの聖地。
あのようなハイソな店は窮屈で窮屈で・・・。
ハイカラな出で立ちであの焼き鳥をワインやら発泡ワインなんぞでいただくなんて・・・


一度でいいので行ってみたいですw
どもっ!
まさか3軒目で合流するとはwww

オイラの隠れ家がまたひとつ無くなっていく・・・(ナンテネ)

ところで、魔女女子会に約一名
おやじ会が似合うのが居たような気がしたのだけど・・・

気のせいかな?(爆)
Re: タイトルなし
yamamoooさん

どうもです!!

yamamoooさんに安住の地などありませんよ~
良い店は意地でも教えてもらいます!!
既にあのモヒート気に入っちゃいましたし。
入りびたりますよ~(^^)

あのお若い方ですよね?
おやじ会でいなかったので、どうしたんだろうと思っておりました。
まさか魔女女子会に紛れ込んでいたとは・・・。

美魔女ではなく美女会ね!
あれっ?こっちにそんなオヤジ会が似合う美女なんていませんでしたけど??

赤提灯落ち着く~❤なんて気のせいだもん(○`ε´○)
気のせい、気のせい。。
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

あれ?
気のせい?
それは失礼しま・・・
ん?気のせい?
そっかぁ気のせいか~
確かに居たような気がしたんだけどな~

おっかしいなぁ~(ー_ー)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
