slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




SAHINA CAMP そのに

 
どうも。


さてさてSAHINA二日目~






DSC_0543.jpg


DSC_0523.jpg

う~んいい朝!!


DSC_0518.jpg
まずは雪かきから!!


DSC_0525_20130212221956.jpg
この子達も起きてきて・・・



DSC_0532.jpg
即まったりモードへ。






休憩後はセンターハウスで朝食。

DSC_0552.jpg
暖かい。

そして、


















暖かい。
















DSC_0557-tile.jpg
昨日知り合った、<お外遊びベテラン組>からの差し入れで目刺をいただきました!!

これがまた美味い!!

目刺ってこんな美味かったっけ?
そもそも俺ら目刺食ったことある?
mou「記憶にない。」
mokiya「記憶にない。」

ん?もしかして今日目刺デビュー?












ガハハハー(爆)










・・・。

















いや、そんな笑ってないわ。

う~んどうだったべ・・・。
こんな感じだったな。

とにかく、ほんとに美味しかった~。
ご馳走様でした!!



と、このあとラブの多頭飼いをされてる方とお話しさせていただき、う〇この大きさに度肝を抜かれ
このブログを見て下さってることを教えていただき、また度肝を抜かれました。
ありがたいなぁ~!(^^)!





さて、



DSC_0568_20130212222201.jpg
昼頃に雪の中・・・



DSC_0567.jpg
湯心亭にてさっぱり。


IMG_20130210_122513.jpg
貸切り状態!!

人が来る前にと、フルチンで走り回り写真を撮りました。

全裸で携帯持って必死で走り回る姿はかなりイケていたでしょうな(*^_^*)






DSC_0569.jpg
SAHINAに戻ると、あら良い天気!!


DSC_0591_20130212222320.jpg
mocoも、


DSC_0594-tile.jpg
左向いたり右向いたりする遊びに夢中です。


uzuは・・・



DSC_0586-tile.jpg
フジカ前で、こちらをちらっとみて即寝をするという遊びに夢中のようです。




そんなこんなでまったり。
シェルター内はポッカポカ~
全員寝てしまいました。




起きたらも晩御飯の時間。



DSC_0602-vert.jpg
ユリ根も薪ストオーブンで焼く!!


しかし今日のセンターハウスも満員御礼。

座る場所がないのでテーブルを持参して・・・



DSC_0604.jpg
ぽつ~ん。







と、この寂しい状況に同じセンターハウス難民がもう一組。








DSC_0613.jpg
gocampさんとYさん!!

今日知り合ったばかりですが意気投合!!
やはりキャンプの話題は共通です。盛り上がらないわけがない!!
キャンプで繋がった縁、大事にしたいですね。


DSC_0614.jpg
では飲みましょう!!


DSC_0615.jpg
これまた今日出会った「なぞなぞ博士」のお二方。


DSC_0612.jpg
後ろ姿がたまりません。



DSC_0616.jpg

楽しかった~♪


この日もお外遊びベテラン組のお三方と色々お話させてもらいました。
SAHINAは十数年通われてるそうな。
ああいうオジサマになりたいと思うのでした。












そして翌早朝。



DSC_0661.jpg




DSC_0704.jpg

こんな景色を見ながら・・・




DSC_0688-tile.jpg

前日にお外遊びベテラン組が作ったという、遊園地に連れて行っていただきました。


早朝から大はしゃぎ!!


もちろんそのあとは・・・





DSC_0705.jpg
こうなる。



遊んだ後は

DSC_0709-vert.jpg
朝飯食って~


DSC_0718-vert.jpg
カッチカチのテントをかたして~




今回のキャンプではもう一人知り合いになりました~

ドイツのWechsel Tents の Kilimandjaro &イタリアの薪ストでかなりオシャレさんでした!!
コットン生地も良さそうでしたね~防水性も良さげでしたよ~
またお会いした時はゆっくり飲みましょうね!!
Kilimandjaroも興味深々。







DSC_0724.jpg
沢山の出会いに後ろ髪ひかれますが明日はお仕事!!
また来るために頑張りますか~



ではでは~

















おまけ


DSC_0728_20130212222944.jpg


フルリノベーション着工!!







おしまい。












Comments

いいな、いいな、いいなぁ~!!!
Re: タイトルなし
eri*cco ちゃん


いいでしょ、いいでしょ、やっぱりここは良かったー!!!(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
