slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




またまたアルテン


どうも。



2/23~2/24



さてどこいこうかな。

どこも24日は天気が悪そうだしな・・・






う~ん

SAHINAに行きたいけど


・・・天気悪そう。






コニファーに行きたいけど。


・・・遠い。











じゃ、近場のアルテンで。





到着は遅めの15時くらい? 忘れた。





DSC_0840.jpg
苫小牧は天気が良い!!








あっ。








実は、

アルテンに行く途中にeri*ccoちゃんから連絡が・・・


山へ行く途中に重大なことに気付き引き返すことにした・・・的なLINEだった。


要は三笠付近で忘れ物に気付いて、もう山に行けないのでアルテンにお邪魔します。


という内容だった。







自分を見て行いるようで、切なくなった。

私もよくやるもんで・・・。





ということで、今日はmitsuさん&eri*ccoちゃんと一緒にキャンプ!!





到着後まずやったことは



DSC_0837.jpg
酒を冷やす!!





そして雪かき。




DSC_0845.jpg
足が冷たい・・・そして短い・・・。



DSC_0849.jpg
あたしも冷たいの苦手(ブルブル)




DSC_0844.jpg
あっという間に日が落ちて・・・




DSC_0857.jpg
宴スタート!!



DSC_0862.jpg


DSC_0867.jpg


DSC_0869.jpg

パエリア

フライドチキン

ラザニア

アヒージョ

ピザ


かなり豪華になった!(^^)!



DSC_0863.jpg

どこ見てるんでしょうか。




DSC_0874.jpg

凍ったビールは温める(^_^;)



DSC_0879_20130225191451.jpg
しばれてるんだね~

シャン8内はぬっくぬくだけど、外は以外に寒い。
それでもマイナス二桁行ってないかな~



DSC_0877.jpg

おいしいお土産もいただき、夜中まで飲んで語った。

やっぱり楽しい!!



でも運転で疲れたはずのmitsuさんを01時過ぎまで付き合わせてしまった・・・。
ごめんなさいね(^^)









翌朝



DSC_0883.jpg
おはよー


DSC_0892.jpg
友人のriから教えてもらった長芋スープを早速実践投入!!
カレーも2種類と朝から豪華な食事!!


DSC_0886.jpg
uzuよ、なにが見える!!





この後はみんなでコストコ寄って帰りました~。




ハプニングのおかげ?で急遽合流することになった今回のキャンプ。
喜んじゃダメなんだろうけど、すんごく楽しいキャンプになりました!!




mitsuさん 
eri*ccoちゃん

またご一緒しましょうね!!






おしまい。



Comments

こんばんは!
この時期のアルテンは、比較的天気の心配も少なくていいですよね。
相変わらずおしゃれキャンプですね!素敵です!
カレーが美味しそう!
Re: こんばんは!
gocamp♂さん

こんばんは!!
そうなんです、困ったときのアルテン!!
オシャレさんは僕らじゃなくてご一緒した方達ですよ~

カレーは持ってきていただいたもので、
朝カレーはやっぱり最強かもしれないっすね!!

あっ、あの時出会って触らせていただいたあのテント・・・先ほどポチっちゃいました(*^_^*)
何をおっしゃる?オサレはそちらじゃーん!!

どうなることか・・・のドタバタ劇だったけれど
2人のおかげで楽しい週末になりました*

つぎは新しいテントで宴かな~たっのしみ~♪♪
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

いやいやいやいやまたまたまたまたご謙遜を~(^^)

でもなんとか着地出来て良かった良かった!!

新幕!!無事到着するのかな~いつになるのやら・・・。

張る日が来たら是非遊びに来てね~!(^^)!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
