slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


さく~っと


どうも。


本日は土曜出勤。


今は仕事中である。


なにげにこのブログの検索キーワードを見ていたら、





有名おなべ




これをキーワードにこのブログに入った人がいるようだ。


そんな文字書いた記憶はないんだけどな・・・。

さぞガッカリされただろうに。

この場をかりて謝らさせていただきます。



「このブログに有名おなべの方は一切登場することはないと思います。
 がっかりさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。」




あとこんな方も・・・




おしゃぶい





これはなんでしょうか。

さっぱり意味がわかりませぬ。


ためしにyahooで検索をかけたら、1ページ目であっさりとこのブログがHITしました。


おしゃぶ

でHITしたようです。









「しゃぶしゃぶのことをおしゃぶと書いてしまい申し訳ありませんでした。」




しかし、おしゃぶい とはなんぞや・・・。









最後に、新幕が海を越えて到着しました。


CAOJBIWE.jpg
Wechsel Tents Kilimandjaro


ドイツから11日程かけて到着。
意外に早かった。



まだ中身はざっとしか見てないので、インプレ等は後日!!


来週張れたらいいけど・・・。





しかし、でかい







おしまい。

スポンサーサイト


Comments

どーも!こちらも土曜出勤中です・・・
朝から自宅&会社の除雪でヘロヘロっす。

最近カマボコテントが流行ってるんですか??
Re: タイトルなし
yamamoooさん

お仕事、除雪、お疲れ様です。
おそらく明日も除雪ですね・・・。

カマボコは一時のPIRU争奪戦の時よりは落ち着いたように思います。
まぁ、私は争奪戦の負け組みでしたが。まさか廃盤になるとは・・・

実はコットンが欲しくて三角と迷ったんですがカマボコにしちゃいました。
自分でカビさせてこそ人様に胸を張って
「コットンはカビるぞ!!」
と言えるかなと思いまして(^_^;)

ネットで仕入れた情報を「~らしいよ」と語るのではなく、
自身の経験で得た事実を「~だよ」と語れる男になります・・・。(^^)

完全に大袈裟です。


う〜む。 2人とも仕事か。
ケケケ。あたしゃ、久々の休み。
なのに…
札幌出ようと思ったら高速止まってるのね。

明日も荒れ模様だし、何すべか。困った困った〜
ワシも気になって即、検索キーワードを見てみましたが、
こちらのようなインパクトなものはありませんでした(笑)
流石!何かをもってるんですね(爆)

Re: タイトルなし
satodoo123さん

ほんとだ!!
美唄~江別止まってる!!
こっちは今落ち着いてるんですけどね~(^^)

でも明日の荒れは本気のやつですね・・・
一度家を出たら帰宅は月曜の朝でしょうか(ToT)/~~~

Re: タイトルなし
らびさん

どうもです!!

アダルト色を出さず健全なブログ作りをしていたつもりなんですが・・・

本性は隠し切れず要所要所に滲み出ていたのでしょうか。

気をつけて下さい!!
おしゃぶい で検索すると、私のブログは甘い蜜の香り漂う危険なサイトに囲まれておりますので!!




へぇ~コットンフライなんですね~。
結構デカそうな幕体だから、乾かすの大変そうw

でも、この色の幕だとクワガタ採りするのに良さそうっすね!!


明日も大荒れみたいっすねぇ・・・ほんと何しよう。。。(笑)
Re: タイトルなし
yamamoooさん

そうなんです。
サイズはpiru6と同じ感じくらいです。
日曜日は遭難しそうだったのでベースキャンプでごろごろしてました(^^)
ぽちっぽちっ素敵!!
こんばんは~先日サヒナでお会いした、でっかいうんP-をしたラブのママです。ブログずっと見ていますよ!!キリマンジャロポチも、先日工房で宴会したOちゃんたちと話していたんですよ!!「ねえねえ見た?ぽちしたんだね~凄いね~おされだね~」などなどと・・・いろんなテント持っていて素敵すぎます!!我が家も狙っているものがあるのですが・・・キャンカー中心ですので・・・我が家のワンが、キャンカーでなければ大人しく道中付き合ってくれませんので・・・はあみなさんの素敵なおされな生活・アウトドアライフを見ているとよだれが・・・たれています。黄色いクーラーボックス、私たちの前で落としていって下さい。落し物にはお届けしません。奥様のキャンプご飯を目指して私もがんばりま~す!!あっ、70も落としていって下さい、やっぱりランクルいいですね。昔の40生活が懐かしく思い出されます。友人は80を約20万キロ以上走っています。トレーラーもしっかり引っ張っています。赤い40が欲しい!!今の性能であの形ができたら速攻買いますね!!キリマンジャロキャンプの様子を楽しみにしています。今週末出動かな?勝手にコメント書かせていただき申し訳ありません。
いいですね!新幕!
いゃ〜、本当にポチッてたんですんね!すごい、、、
今週末、張れるといいですね。
Re: タイトルなし
gocamp♂ さん

どうもです!!
そうなんです、ポチってたんです(^^)
実はあの後も所有者の方とインスタで交流させていただいてたんですよ!!
小さいキリマン村ができたら楽しいかなと・・・。

今週末、密かに初張り狙ってま~す(^_^;)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
