slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




お家のこと&宴三昧



どうもです!!

温かくなってきましたね。

そうですね。







3月30日(土)

とりあえず仕事。
終了後近所で飲む。
お誘いがあり急遽すすきのへ。
翌03時半過ぎに帰宅。就寝。





3月31日(日)

07時過ぎ 起床。
09時 家を出る。
10時 現場(家)で打合せ。
DSC_0224.jpg
屋根を見る。

DSC_0226.jpg
大雪君。

DSC_0227_20130401220904.jpg
メンテナンスルーム。
ここでキャンプ道具の保管やメンテをする予定。

DSC_0229_20130401220905.jpg
キッチン。
幅は3m。大きめですね~

DSC_0233_20130401220906.jpg
ダイニングからリビング方向。
日当たり良好!!

DSC_0234_20130401220933.jpg
スチール階段。

まぁ、今の所こんな感じ。
あと一ヶ月でホントに出来るのかな?



14時 他の方の現場で打合せ。
17時過ぎ 打合せ終了。


18時過ぎ kedamaさん、ericcoちゃん、yamamoさん、ベイダーさん、嫁のmou&自分で、宴スタート。


DSC_0250_20130401221003.jpg


DSC_0239-tile.jpg
牡蠣だパテだ、なんでもうめぇ!!


DSC_0247.jpg
モリモリいただく!!


DSC_0249.jpg
外カリカリ、中ふわっふわの牛蒡。
こんなうめ~牛蒡はじめて食った(^^)


DSC_0252.jpg
同じ誕生日で何か黒い運命を感じるnishiさん登場!!


DSC_0269.jpg


DSC_0271_20130401221054.jpg


DSC_0256.jpg



DSC_0257.jpg


DSC_0254_20130401221027.jpg


DSC_0266_20130401221030.jpg
これエゾ鹿なんだけど、こんなうみゃ~鹿肉はじめて食っただ。
とんでもなくやわららかい肉と、このソース(なにソースだったべ・・・)がたまらない!!


DSC_0279_20130401221056.jpg
日を跨ぐギリ前で終了!!
eちゃん無事帰れたのかな?



我が家からタクで1,000円。
こんなにウマい店があったなんて!!
どれを食ってもハズレなし!! 
しかもお安いときたもんだ。
リピート必至でしょうよ(^^)
いつも思いますが、yamamoさん美味しいお店知りすぎです・・・。
あぁ~もう食いたくなってきた・・・。

嫁のmouは、オバタお奥さんの虜になったようで今度は一緒に飲みたいと申してました(^^)

パッション オバタ またいい店知っちゃった~!!



土曜はmisa&wanとカラオケ三昧。
日曜は大勢で酒&美食三昧。

素晴らしい週末だった。
しかし遊びすぎだな、完全に寝不足だわ。




ご一緒させていただきました皆さん、楽しい時間をありがとうございました~!!




おしまい。



Comments

ども!
いやぁ飲んで食って笑いました!
またやりましょう~

あの鹿は本当に旨かったっすね。。。あんなの作れたらなぁ・・・

個人的に「大雪君」が気になりましたw
調べてみるとSUS304で出来てる換気ダクトなんですね~
なかなか良いお値段しますが、良さそうです(笑)
たーのしかったね!
終電も間に合いました~*
今度はオバタ~からの馬力!!行きましょ

おうちいいね!ワクワク♪
Re: タイトルなし
yamamoooさん

どうもです!!
楽しければ楽しいほど翌朝は辛いものですね・・・。
次回貸切決定ですか?
チョ~楽しみなんですけど~

いや~ホントいい店でしたね~最高でした!!
是非ともまた行きたいっす(^^♪

大雪君への食いつき・・・
そ~やって物知りになっていくんですね~
見習います(^^)
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

どうもです!!
ホント間に合ったんだ?!
結局間に合わずタクで帰ったと思ってた・・・。

そうだ、馬力まだ未経験なんだった。
オバタからの馬力・・・。
これまたスペシャルコースだね、覚悟して挑まなければ!!
絶対やりましょー!!

家完成まであと一ヶ月、完成したらカワイイカワイイ僕らを祝ってやって下さいな(^^)
食べ過ぎです。

って、前日ワシらもしこたま食べて太って帰って行ったんですがね…w
どもでした~~w
楽しかったですね!

と言うか、素敵なお店と素敵な集いを汚してしまったような・・・
そんな後悔の念に苛まれております・・・(嘘)

また遊んで下さいw

Re: タイトルなし
satodoo123さん

どうもです!!

はい、完全に食べ過ぎ飲み過ぎでした…。
でも楽しいし美味しいんだもんしゃーないっすね!!
その分平日は肉抜き油抜き…といきたい所ですが、そうはいかないんですよね~
また太りに来られる時はご一緒しますよ~(^^)
Re: タイトルなし
Kedamaさん

どうもです!!

ホント楽しい時間でした~
いや~騒いじゃいましたね(^_^;)
僕も会話の内容を思い出してみたのですが、「お下」な話しか思い出せません(*^_^*)
あの素敵なお店で、フルボリュームでお下の話をしちゃダメですよね…w
反省しております。

こちらこそまた遊んで下さい!!


Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
