slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




週末はやっぱり飲んで食うでしょ!!

どーもー!!











さて、キャンプに行けず悶々としてる今日この頃・・・。

しかもあと2週間以上は行けないだろうな~(ToT)


まぁ、外遊びはしてないけど週末はそれなりに暴飲暴食をして楽しんでおりますよ!!



DSC_0019_20130407113608.jpg
串カツ千里


DSC_0017.jpg
まるで家のような2階


DSC_0004_20130407113534.jpg


DSC_0006_20130407113536.jpg


DSC_0011_20130407113539.jpg


DSC_0018_20130407113607.jpg
ここは揚げ物~串カツはもちろんだが〆サバが美味かった~



新鮮なネタと下ネタに癒され2次会へ~(*^_^*)



DSC_0024_20130407113610.jpg
久々に狸小路の奥地(7~8丁目付近)まで行ったけどいい雰囲気だね!!
この辺もっと開拓してみたくなったわ(^^)


DSC_0029_20130407113611.jpg


DSC_0033_20130407113614.jpg
2次会の記憶があまり定かではない・・・。
う~んと~
え~と~

・・・

寝てはいないはずだが・・・。





そんでもって3件目~


DSC_0035_20130407113636.jpg
し~す~


DSC_0034.jpg
マイワシ逝って~

DSC_0036_20130407113638.jpg
釣りキン逝って~

ん?玉子とかも逝ったはずだが写真がないな・・・




てな感じで暴飲暴食終了~






今回もまた良いネタ食って、下ネタ盛ってサイコーに楽しい週末だったぜ!!

しかしあれだ、今週は月、火もたらふく飲んで寝不足気味、この生活を繰り返したら
デリケートな肝臓さんと黄門様が悲鳴をあげてしまうかも・・・。
負けるな黄門様!!
明日も今週末もまたお前をイジメるぞーー!!




というわけで、今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!!

僕を抜いた総勢8名の酒豪の皆様、また今週末よろしくお願い致します!!

(お手柔らかに・・・(^^))






おしまい。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
