slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




GW後半戦 初日


どうも!!

さて、GW前半戦でガッチリ風邪をひいてしまったmokiyaさん。
GW後半戦は風邪のため寝たきりでした(ToT)/~~~








それだけは避けなければ!!







どうやって治したかって?














治らなくても行く!!







これしかないでしょうよ!!!






GW後半戦の舞台はここ


DSC_0469_20130507181252.jpg

札内川園地キャンプ場


やはりこの時期は数組のキャンパーのみ!!

いいね~!(^^)!


DSC_0465.jpg
その前に買い物等は中札内町にて済ます。



DSC_0470.jpg
今回のメンバーは、mokiya&mou、mitsuさん&ericcoちゃん、計4名






あっ







DSC_0480.jpg
モヒカンでキメた熟女のmocoさん




DSC_0477.jpg
カラコンでキメたuzu君



の計4名+2ワン です!!




DSC_0481_20130507181327.jpg
中はこんな感じだ。
散らかり放題。
オシャレ度0.
もっとキレイにしてから撮ればよかったな・・・。



DSC_0475.jpg
今回の我が家の寝床はキリマンのインナーにしてみた。
写真では真ん中をオープンにしているが、この後仕切りを入れました。
着替え等の荷物は隣の部屋に!!
この時期少しでも密集していると暖かいから仕切りは大事かもね!!







DSC_0487.jpg
早速イキましょうや!!!



DSC_0496.jpg
ん?








いや、別に・・・










DSC_0498.jpg
盛岡のベアレンビール!!


これは以前に、ヤマモ商会代表のyamamoooさんという物売りの方(笑)に教えていただいたビールなんだが、






激ウマ!!






しかし生憎私にはその味を伝える文才はありませんので説明の方は




割愛!!




是非飲んでみて!! 少々お高いが絶対にウマいからさ!!







DSC_0496.jpg
ん?






しつこいぞ。








DSC_0501.jpg


DSC_0504.jpg


DSC_0515.jpg

実家の焼肉屋からもらった肉で、今日は久々の焼肉パーリナイ!!




DSC_0517.jpg
焼肉に合いましたよ~(^^)
(ヤマモさんゴチそうさまです!!)





DSC_0538.jpg
やっぱり散らかっとるか・・・。



DSC_0520_20130507181401.jpg
キンキンに冷えた夜空は星もキレイだね~

北斗七星!!





ある偉人が言った名言があります。
少しですが紹介させていただきます。















「オレの名を言ってみろぉぉぉぉ!!!!」


















「兄より優れた弟などいねぇぇぇぇ!!!!」





















これは199X年、ジャギさんという方のお言葉です。

この二つには色々な意味があるのですが・・・。

知りたい方は、北斗の拳という言わずと知れた漫画を読んでみて下さい。

きっとジャギさんを見て、「このクソ野郎」と思うはずですよ。
















DSC_0496.jpg
ん?























































DSC_0544.jpg
〆はラーメン!!

山に居たってススキノを忘れない皆さんでした。












色々なことがあった二日目以降につづく










おしまい。








Comments

どもー!
山の中、圏外って言ってるから何処かと思えば
ピョウタンに入ってたのねー。

あのだだっ広い感じが面白い場所ですよね
Re: タイトルなし

yamamoooさん

どうもです!!
ワインご馳走様でした、美味しくいただきましたよ(^^)
そうなんです、ピョウタン入りしてました!!
なんといっても無料ですからね~連泊組にはうれしい場所ですね。
あの辺は釣れるんですかね?
フライもいたし、エサ釣りも数人入ってました。
小さいのは釣ってたようです。
以前、そこを拠点に1週間ほど滞在した事がありますw
しかし未だに携帯は圏外なんですねwww

あの辺はそこそこ釣れますよ~
ピョウタンのずっと上の方まで行けば、良い型の魚にも出会えます。

あっ!それと、やまも商会は昨年で廃業しましたので!(爆)
Re: タイトルなし
yamamoooさん

一週間!?長いですね~
docomoが繋がってました、なので調べものは全てericcoちゃん任せっす。
え!?廃業してたんですか!!!!
今年から破産者が減るのですね。
そのまま営業されていたら、我が家も破産していたかも・・・(^^)
あまい、あまい。破産の道は他からも色々来るのだよ。

で、後半戦の次回が楽しみなんですが…w
Re: タイトルなし
satodoo123さん

どうもです!!

ヤマモ商会倒産はビッグニュースの一つだったのですが、
多数の子会社は独立して個人事業主として散らばっているのですね。
この恐ろしい社会に片足(指一本)を突っ込んだつもりでしたが、
気付けば首まで浸かり溺れかけております(笑)

次回分、写真はアップロード済なので早急にあげます!!!

あれ?タンタカさんから聞いてない!?

やまも商会は廃業(倒産じゃないよ!)したけど
装い新たに「YMO心理教」として活動を開始しております。
http://hassamu15.naturum.ne.jp/e1584646.html#comments


今後は支払いではなく、お布施として受け取りを致します。
Re: タイトルなし
yamamoooさん

なんと恐ろしきカルト集団でしょうか・・・。
一騎当千の熱狂的信者が4名ですか・・・ブルブル
入信も時間の問題か・・・・・(爆)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
