slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




忘れてた・・・



どうも!!

!!←を付けると元気よく感じるよね。



どうも!!


ね!


でも実際は無表情で淡々と→!!を打っている。

見た感じほど元気なんかないのである。

おっ、なんかいいことでもあったのか?

と想像してしまうかもしれないが、なんもないのである。









さて、我が家は5月15日に無事新居への引っ越しを済ませた。
未だダンボールでごった返し、テーブル類やカーテン類もなし、
こんな状況では人様に披露なんてとても無理。
新居の様子はもう暫くお待ちを。





掲題忘れてた・・・ですが、

実はインターネットの引っ越しを忘れていたのである。
といっても、前の家の押入れにコロンと置き忘れてきちゃったわけではない。
今頃清掃会社の奴に盗まれてんだろうな~(T_T)
なんて心配をしているわけではない。



今は土曜出勤中なんで更新出来ているが、もう暫くこのブログは休憩することになります。


こんなお手紙をいただきました。ほんの一部ですが紹介させていただきます。







「mokiyaさんのブログが見れない人生なんて考えられないよー  たけぞう79歳」

「1日も早く更新される日を心よりお待ちしております。  ヘッペ命7歳」

「mokiyaさんのことが好きになっちゃたよ~ byトメコ88歳(*^_^*)」

「Oh~shit!!余命75年の宣告を受け、人生に絶望していた時に
 このブログと出会いました。出会ってからの人生はある意味天国にいるようです。
 あの辛かった日々が遠い昔のことのように思います。
 今では私の生きる糧ですよ。(^^) キャサリン4歳」










などなど8万通に及ぶお手紙をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

世界中のmokiyaファンの方たち、ありがとう。
ネットが開通するまでもうちょっと待っててね!!

そして、くだらない嘘にお付き合いしていただき、まことに有難う御座いました。






おしまい。




Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
