slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




美笛でま~ったり!!


どうも!!



6月14日(金)~6月16日(日)


金曜は仕事が休み!

嫁のmouは人間ドックのため仕事は休み!!


行くしかねぇっしょ金曜から!!


場所は支笏湖美笛キャンプ場。
もうこの時期は激混み必至!!
でも金曜到着だとやっぱりガーラガラ(^^)

到着は遅めの18時。


DSC_0010_20130618205249.jpg
早速火遊びに


DSC_0001_20130618205247.jpg
大事なものは




いつも外からは見えない






たこ焼きみたいに・・・




like takoyaki...











夜遅く、土砂降りの中mitsuさん&ericcoちゃんも到着。
疲れてる様子だが・・・


宴る!!!!


まぁなかなかの雨だったわ(^^)







翌朝。


DSC_0016.jpg
雨は降ったり止んだり。


DSC_0021_20130618205254.jpg
朝食はパン祭り!!


DSC_0018_20130618205252.jpg

DSC_0025_20130618205317.jpg

う~ん、雨が止まずなかなか遊べないmoco&uzu。






しゃーない。







DSC_0029_20130618205319.jpg
やるべさ(^^)






でも・・・・





そうこうしていると・・・・





DSC_0030_20130618205320.jpg
キマシタ!!



この顔、この気持ち良さげな顔・・・








晴れるーーーー!!





DSC_0039.jpg
!!





晴れる数分前までダウンを着ていた男が・・・










DSC_0033_20130618205321.jpg


DSC_0034_20130618205323.jpg


DSC_0035_20130618205343.jpg


完全にリゾート地のヤカラに変身!!



DSC_0040_20130618205347.jpg

DSC_0064_20130618205417.jpg

DSC_0066.jpg

もう夏だべさ!!


DSC_0053_20130618205351.jpg

DSC_0060_20130618205415.jpg

気持ちよか~

やっぱいいわキャンプ~



DSC_0043_20130618205349.jpg
昼食はタイ風焼きそば。

これまた夏っぽいね~





DSC_0056.jpg
アイムマンさん

(木彫り師mitsu氏作)


このアイムマンさんはキャンプ場に出没します。
今現在は支笏湖、洞爺湖あたりに居るかもしれません。出会ったら優しくしてあげて下さいね!
きっといいことありますよ(^^)
今後も他キャンプ場に出没予定???

出会わなかった人達も大丈夫!!
だって、アイムマンさんはいつだってみんなの心の中に居るんですから・・・。

あぁ~アイムマンさん・・・。






そんなこんなでテキトーにま~ったりとniceな時間を過ごした。







DSC_0076_20130618205440.jpg
そして夜。





DSC_0071.jpg
豪華なdinner




ダッチで焼いた鶏肉にどーのこーのなソースをかけていただく。

激ウマ!!どーのこーのなニョッキをいただく。

サラダにはまた違ったどーのこーのっていうドレッシングをかけていただく。

鶏胸肉をなんらかの方法で味付けし、ラップで包んで茹で上げたものをいただく。




あぁ~ぜんっぜん名前がわからん・・・。

mou&ericcoちゃんに怒られるなこりゃ・・・。








DSC_0090_20130618205444.jpg

DSC_0091_20130618205446.jpg

年甲斐もなく大はしゃぎで獲った自然の恵みも、ありがた~くいただく。




DSC_0083_20130618205442.jpg


DSC_0094_20130618205447.jpg


DSC_0101_20130618205505.jpg


う~ん。楽しい。楽しすぎるぞ。

この時間、ず~っと続かないだろうか。

いや待てよ、今日はず~っと続くかもしれない。

翌朝・・・なんて言葉は嫌だ。

そうだ、ず~っと続くに違いない!!



















翌朝。




ふふ、やはりな・・・







DSC_0120_20130618205508.jpg

あれが見えるんだね!



DSC_0115_20130618205507.jpg
これだね(^^)





またまた食って飲んでいっぱい遊んだ最高のキャンプだった。

まぁ、家の片付けをほっぽりだしてね・・・(ー_ー)




DSC_0127_20130618205510.jpg



おしまい。




Comments

またもやお世話になりまして、どうもありがとさ―――ん☀

一人バカンス気分な彫師・・・チラっとサービスショットがある。笑

珍しくアートな空き缶たち、写真撮るの忘れちゃった―
次回はこれでボーリング!

mouちゃん、さっそくピクルス漬けてみた――♪
こんなにキレイに並んだ空き缶を見ると・・・

なぎ倒したくなりますっ!!(りち談)
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

どうもです!!
こちらこそごっちゃんでした!!
このバカンス中の彫師様・・・酒好きでしたっけ???(^^)

ピクルス漬けてしまったか~
またサイトが酸っぱい香りにつつまれる・・・(-_-)
Re: タイトルなし
yamamoooさん

どうもです!!

豪快に蹴散らしそうですね~(笑)
うちの子達は、さわさわ~と体を擦り付けて出来るだけバレないように
静かに倒していきます・・・(汗)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
