slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




オロウエン大滝で深緑キャンプ!!

6月22日~6月23日


どうも!!

またまたキャンプに行ってきたんだぜ。


場所は伊達市大滝区、オロウエン大滝キャンプ場!!

ここは脱サラ父さんの個人経営!一人で切り盛りしているのだ。

その行動力、俺は好きだぜ。(何様!?)






DSC_0148_20130625072554.jpg
小雨がぱらつくなか早速焚き火。













DSC_0149_20130625072556.jpg
飲むー!!









そして












DSC_0150.jpg
mou Good Night。




こうして楽しいキャンプも終了となりました。

お世話になった皆さん、ありがとうございます!!

今度はいつ行けるかな~




おしま・・・なんつって!!







そんなまったりのなか、ご挨拶に来てくださった方が・・・






DSC_0153.jpg
ブーマー!!

ここのキャンプ場の看板犬だね!


ブーマーはこんな方も連れてきてくれたようだ。



DSC_0163.jpg
青空兄さんだ!!



DSC_0166.jpg
じゃ遊ぶべさ(^^)



DSC_syou.jpg

DSC_お
アップ(笑)




DSC_0181_20130625072621.jpg

今日は他にキャンパーも少なくほぼ貸切り状態!!

DSC_0178_20130625072619.jpg
ステキすぎる!!


暇なんで酒のつまみも自分で確保!!


DSC_0182_20130625072623.jpg
フキだね。

そんな感じで、酒を飲み、ワンコと戯れ、まったり。
キャンプってこういうもんだよね~

そうこうしてると・・・

DSC_0189_20130625072624.jpg

DSC_0190_20130625072649.jpg
mitsuさん&ericcoちゃん登場!!




DSC_0201.jpg
豪華な飯を喰らう!!


ナンカレー
骨付きウィンナー
グレープフルーツのサラダ
バルサミコ酢の焼き鳥
自家製ピクルス


全てが激ウマだ!!

※オレピクルスムリダケドネ・・・



DSC_0196.jpg
まだ寒いねぇ~!
夜は焚き火がないとまだ無理みたい。
やっぱり北海道は朝晩冷えますな~






翌朝




DSC_0208_20130625072653.jpg
朝から晴天!!


DSC_0210_20130625072655.jpg

DSC_0212.jpg
飯は出来たかな?



DSC_0215_20130625072714.jpg
出来ましたね~
パン祭り!!


いや~今日はほんと天気が良くて気持ちがいい!!


mocoも・・・






DSC_0217_20130625072716.jpg
???

日焼け中?
読書中?
ゲーム中?
携帯いじり中?

とにかく気持ち良さそう(^^)


DSC_0227_20130625072734.jpg




DSC_0224_20130625072717.jpg



DSC_0213_20130625072712.jpg

今回もほんと最高のキャンプだった!!


DSC_0232.jpg
ブーマー!!また来るからな~

どこ見てんだか・・・。



帰りはちょっと寄り道。


DSC_0237_20130625072737.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0245_20130625072742.jpg
牧場タカラ

オロウエン大滝キャンプ場から10~15分位かな~
甘過ぎず、それでいてしっかりとしたミルクの味!!
うまいべや~!!



そして帰り道にまた寄り道


DSC_0255.jpg

DSC_0256_20130625072811.jpg

札幌から行くと中山峠をおりてから、喜茂別市街手前の右側にあるよ~


ここでは

DSC_0249_20130625072805.jpg

DSC_0252_20130625072808.jpg

ピザ&肉肉した粗挽きウィンナーをいただいた。

ボリューム満点でとても美味かったで~




いや~またmitsuさん&ericcoちゃんにお世話になっちゃった・・・
毎週毎週すんません(汗)

それにしても毎回思うことだが、


















キャンプさいこー!!












おしまい。



Comments

どうもです♪

「キャンプさいこー!!」全く持って同感です!
オロウエンは行った事がないんですが、良さげな所ですね(^^)
いやーそれにしても、毎回オサレで美味しそうなご馳走の数々・・・
今度ホントにゆっくりご一緒して、ご馳走になりたいです~♪
Re: タイトルなし
nomuさん

どうもです!!
我が家のキャンプ飯は毎回が毒見を兼ねて・・・となっております。
非常に危険ですのでお客様にはそんな大博打はさせられませんwww
食事時に犬の散歩がてら偶然を装いお邪魔して、酒~食い物から根こそぎいただく。
これが我が家の本来のスタイルですので、次回もやはり・・・ご馳走お願いいたします(^^)

オロウエン良いところですよ~
数年前よりも全然良くなってます。
ただ、オーナーが差し入れに来た時は、酒~つまみ~タバコなんかを上納する
決まりとなっておりますのでご注意を!!(半分冗談)
ほんとっ!
キャンプさいこ―――!
こちらこそ*今回もありがとね~
食べて笑ってのんびりして、リフレッシュしすぎての…ジョギングですよ。笑

また近々~*(かな?)笑

Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

こちらこそ毎度毎度ありがとね~!!

いや~ジョギングで来たのにはビビった・・・
往復2時間~しかもけっこうな坂道だもんね。
次はチャリ又は車で泊りがけでおいで~
テント張れるよ(笑)

今週末オレ仕事・・・
来週末mou仕事・・・

2週も行けないなんてストレスで太る(T_T)


Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
