slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




チミ最高!!①



DSC_0377_20130718213753.jpg

チーッス!!








さて、この3連休はもちろんキャンプをしてきたよ。




チミケップ湖って知ってるかい?



山の中にひっそりとある小さな湖。



そこへのアプローチはダート道。




たどり着いた先は圏外。



そんな最高の場所!!










DSC_0381.jpg


DSC_0387.jpg

天気良し!!
せっかく作った日陰も無視して直射をわざわざ浴びる2わん。



DSC_0396_20130718213800.jpg


しっかし素晴らしい天気だ!!


我が家から片道300km以上。

遠いが最高の場所だ。




DSC_0388.jpg
クマヤキ

ericcoちゃんからの差し入れ。

この白いやつはやばい!!
アンコ入りで、もっちもち!!
もちろんうっまうまである!!


DSC_0398.jpg
テルゾーさん手作りのうま煮。

これまた美味い!!

暗くなる前からうま煮で一杯(^^)



DSC_0401.jpg
・・・。





ただ飲む。
ただ食う。
なんもしねぇ。
ただ飲む。
ただ飲む。
なんもしねぇ。
そして食う。
そんな1日目。


DSC_0408_20130718213823.jpg
あっちゅう間に夜だわな。



DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0419.jpg

食って飲み続けてた日中、でもちゃんとそれなりの時間になると腹が減る。
そりゃ太るわな・・・。摂生しなきゃな。


























やっぱ摂生しない。































だって楽しいから。
























わかるでしょ(^_^;)






















いや。

































わかって(*^_^*)



























DSC_0425_20130718213844.jpg






二日目につづく・・・






おしまい。



Comments

good!デブの世界へまっしぐらですね!
いったの~??(^^♪
こんばんは
チミケップうらやましい~(^^ゞ
一度きりしか行けてなくって
行きたい思いが沸々しっぱなしのキャンプ場です(^^ゞ

楽しい仲間と美味しい料理に美味しいお酒サイコーですねっ!!
肥満大作戦のつづき楽しみにしてます(*^^)v
Re: タイトルなし
だめ人間さん

だめ人間さん?
いやいや、そんなだめ人間だなんて・・・
お仲間ですね(笑)

はい、最近は完全に肥満傾向にあります。
表面より内臓近辺にたっぷりとため込んでおります・・・。
Re: いったの~??(^^♪
suikagogoさん

行っちゃいました~(^^)
ここ最高ですね!!
荷物搬入がちと辛いですが、ロケーションから何から最高でした!!

ほんと共通の趣味をもつ方達とのお酒の場って楽しすぎです!
どんだけ飲んで食ったか分からなくなりますよね~
こりゃ今年の健康診断も黒ですねwww

いつもブログ拝見させていただいてます!
挨拶があとからになりスイマセン。

Re: タイトルなし
だめ人間さん


いつも見てはいけません!!
たまにでいいんです。
たまにで!!

いつもありがとうございます(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
