slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




チミ最高!!②


いや~いやいや、この歳になると一週間も前のこと思い出せない。
でも中途半端に終わらせるのも忍びないんで、思い出す限り前回の続きを・・・


二日目


DSC_0438_20130718213848.jpg
チミケップ湖の朝。



天気いいからおめぇテンションバンバンあがるもな!!




DSC_0437_20130718213846.jpg
しておめぇハイカラな朝飯食ってだべや。




テンションあがるもな!!




そのテンションで弟子屈行くべやってことになってよ。
張り切って行ったらおめぇ、

あれだもな、大渋滞だもな・・・
さっきまであがりにあがったテンションもおまえがっちり下がって半分居眠り運転状態だもな!
流石にオレもおまえ・・・




































疲れたもな。




























DSC_0445_20130718213849.jpg
やっとの思いで辻谷商店着いてよ、張り切ってカメラ持って入ったはいいけど、

店内撮影禁止。



これだもな。



気を取り直して阿寒湖温泉入るべーってなことになってよ、行ったはいいけど、

駐車場がない、やれ今日は日帰り入浴がやってないだの・・・

全部ダメだったもな。

流石のオレもアタマさきたもな!!














DSC_0448.jpg
でもちゃんと入ってるけどね! テヘ(笑)





DSC_0461.jpg
帰ったら早速これだ!! テヘ(笑)
そりゃ飲むべさ。




DSC_0464.jpg
ピッチャー振りかぶって
DSC_0465_20130718213917.jpg
投げました!!
DSC_0468_20130718213919.jpg

どやさ!!









プロ野球観ながらな。(笑)













DSC_0474.jpg
その間もテルゾーさんはスープをぐつぐつ。




DSC_0478.jpg

DSC_0480_20130718213939.jpg

DSC_0481_20130718213940.jpg
DSC_0486.jpg

DSC_0508.jpg

して豪華なデナー食ってよ。



DSC_0493.jpg
子供そっちのけで大人達はエビ取りしてさ。





まぁ~楽しかったわな!!





DSC_0523_20130718214027.jpg
朝見たらこれだもな(^^)




DSC_0514.jpg
テルゾー師匠が二日間煮込んだスープで作った、テル蔵ラーメンだ!!

朝からスルスル入るべさ!!
(スープ&煮たまごマジうまかったわ)



DSC_0518_20130718214025.jpg
食後のデザートも食って




DSC_0525_20130718214100.jpg


DSC_0533_20130718214102.jpg
mitsu氏作、不気味なアイムマンさんに別れをつげてチミともさらば。



DSC_0540_20130718214104.jpg

DSC_0542.jpg
足寄:あさの食堂で本日2度目のラーメン食って解散!!








いや~今回も素晴らしいキャンプだった。

ericcoちゃん
mitsuさん
TERUZOUさん
りえさん
テルくん

みんなありがとうございました!!
しかも遠くまでおしかけてしまってすいませんでした~

またみんなで遊びましょう!!













おしまい。



Comments

テヘ。
お地蔵さんも行きたかったのか
チミでたとこから事件起きすぎー!
きっとヤキモチ焼いてたのね。
あー!楽しかったね♪
また、ヨロシクね~
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

トラブルの連鎖・・・
それも今となれば良い思い出!!
やっぱりなんかなきゃね~
また行こうね(^^)

てか、そろそろ足慣らしせねば・・・
お疲れさまでございますた。
あの渋滞は、眠かった、、、

そして、オサレキャンパーとはなんぞやということを学ばせて頂きました。
西さんに、教えてあげないと。

さて、足ならしですが。
僕は、筋肉痛どころか肉離れじゃね?
ってくらい酷いつどす(涙)
Re: タイトルなし
TERUZOUさん

お疲れ様&ご馳走様でした~

オサレ?
うちは違いますよ~mitsueri家と一緒だから
便乗してそう見えるだけなのです!!

足慣らし・・・
マジっすか。
今週末あたり銭天とか塩谷あたり狙ってるんすけど、
円山にしよ~かな~(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
