slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




御鉢平一周~下山!!


どうも!!

今は土曜出勤中・・・。
暇なんで前回の続きを書きませう。


DSC_0772_201308082129468f7.jpg

DSC_0767_20130808212945f19.jpg

御鉢平一周を終えてテン場でみんなと合流。
雪渓で冷やしたちんかちんかビールで簡単晩御飯。


DSC_0776.jpg

DSC_0787.jpg

DSC_0798.jpg

あっという間に日が沈む。
私のカメラの腕では伝えきれないが、うっじゃうじゃの星達に包まれる。
うぁ~凄いなぁ~ うぁ~ を只々連呼。

DSC_0805.jpg

そして疲れのため早い時間に即寝。



翌早朝



桂月岳へ登りご来光を拝みに行く。
テン場から20分程度の登りだ。


DSC_0809_20130808213014035.jpg

すでに山頂はご来光待ちの方々でいっぱいだ。


DSC_0811_20130808213015384.jpg
お?!






そして






DSC_0833_201308082130363ee.jpg



DSC_0837_201308082130388f2.jpg

低い雲に邪魔されたのは少し残念だったが、それでも十分満足のこの景色。

感動のあまり泣いてしまった・・・とかはない。
しかし登ってきた者にしか味わえない感動は十分に味わった。
それでも泣く。とかはない。
TVなんかで泣いてるの見るけど、あれは本当かなぁ?
絶対にあれは・・・いや、やめておこう。
そんな捻くれた考えはよそう。

単純に、「感動した!!」

これで良いではないか。

オレのバカ!!







DSC_0847.jpg

DSC_0819_201308082130174a4.jpg

是非また来たい。
大雪山系はまだまだ広い。
色々な所に行ってみたいものだ。



DSC_0851.jpg

そして後ろ髪を鷲掴みにされながらもなんとか下山。
終始天気に恵まれた山行だった。




DSC_0856.jpg
帰りは温泉入って。(日焼けめっちゃ痛かった(T_T))


DSC_0857_2013080821310742a.jpg
上川町のあさひにて昼食。

DSC_0859.jpg
味噌ラーメン。
僕は好きな味!!




ほんと楽しい山だった。


最高!!


お世話になった皆さんありがとうございます!!
そして、誘っていただきありがとうございました!!!!



















おまけ







DSC_0858.jpg

嫁のmouの物、少し左に寄ったところでお開きにさせていただきます。





おしまい。


Comments

うあーーーー!!!素敵!素敵すぎます!!

黒岳、いいな〜!羨ましいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
他の方のブログで、黒岳を登っている写真を見てから、いつか登ってみたいなーって思ってたんですよぅ(^^)
一個前の記事の、あの残雪の写真!あれにほんとに感動してから、黒岳、登るのが夢です(笑)

御来光も、星空も、ほんと素敵〜…憧れます…!
北海道はやっぱりスケールが違いますね〜。
また新たな記事を楽しみにしてまーす♫
Re: タイトルなし
ベティママさん

どうもです!!
へぇ~黒岳知ってるんですね~!!
いや~ほんと感動しました(^^)
僕でも登れるんで誰でも行けちゃいますよー!!

次回ですよねぇ、ご存じの通りワンコ達がいるんでなかなか宿泊登山って出来ないですが、
また行けるように頑張ります(^^)
なんだかすごい事に!!
mokiyaさんすごい事になってますねっ(@_@;)
かっこよすぎだよ~!!
写真も最高!!
黒岳いってみたい~(^^♪
Re: なんだかすごい事に!!
suikagogoさん

どうもです!!
いや~こんな素晴らしい場所があるなんてビックリです!!
また何度でも行ってみたいです。
今度は旭、白雲とかも行きたいっすね~(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
