slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




夏休み

くそっ!!

天気予報めっ!!

くっそも当たらねぇーじゃねぇかっ!!

ったく。昨日だって・・・ぶつぶつぶつ・・・



てなわけで久々の更新が愚痴スタートとなってしまってすいません。

ところで、今年の夏休みは8/17~8/21の5日間。

なんとなくだがこんな予定を立てていた。



8/17~8/18 沙流川キャンプ場にてワイワイキャンプ。

8/18~8/20 知床にて観光&キャンプ。


こんな感じの予定を立て、期待に胸躍らせて始まった夏休み。


DSC_0033_20130822132925a5d.jpg

TERUZOUさん家にお邪魔させてもらってワイワイキャンプスタート!!



しかし、幸先よくカメラのメモリーカードを忘れる。
この時から私の夏休みは終了しかけていたのかもしれない。

だもんで、全ての写真はスマホにて撮影。
こうなると写真撮る気なくなる。
結果、写真が少ない。
思い出が薄れる…。
元気がなくなる。
病気がちになる。
咳きこむ。
吐血。
死。


こうはなりたくないので、元気をつける!!


IMG_20130817_123139.jpg
酒を飲み


DSC_0035_201308221329275c8.jpg
肉を食らう。

実家(焼肉屋)から肉をパクる(^^)テヘ
笑ってる場合か!!



飲めば出る。
生理現象だ。

新世界という名のWCへ颯爽と漕ぎ出す

DSC_0040_20130822132929f80.jpg
山賊、麦わらの一味!!


DSC_0041.jpg

山賊王になる!!


仲の良いお二人だ(笑)

是非なってもらいたい!!



DSC_0043_20130822132953db1_20130826102227179.jpg

DSC_0044_20130822133021e6a.jpg

モコ&ウズも降ったり止んだりの雨にはストレスも溜まるだろうなぁ・・・





そんであっという間に夜。


dooさん、yukariさんも合流して総勢11名のわいわいキャンプが再スタート!!


そして、写真も撮ってないのであっという間に・・・



DSC_0046_20130822133023d12.jpg
〆の、てる蔵ラーメン(^^)


ことこと長時間煮込んだスープに自家製煮卵&チャーシュー!!
トッピングは焼野菜(笑)

激ウマでした!!
ご馳走様で~す。


翌朝は・・・

DSC_0060_201308221330329f2.jpg
ざん降り。

最悪・・・。
警報でとるし。



しかししかし!!
そんな雨でもテンションMAXな朝食が!!!!


IMG_20130818_091913.jpg

IMG_20130818_093138.jpg


DSC_0055_20130826105722b55.jpg

dooさん、yukariさんの手作りpizza!!

びっくりするぐらいウマい(^^)

初めて食べたあま~いピザ。
甘く煮たリンゴとブルーベリーとチーズ。


これやみつきになるわ(^^)


DSC_0049_20130822133026a58.jpg

夏休み初日。
天気は最悪、片づけ中もざん降りでべっちゃべちゃだったけど楽しいキャンプでした。


dooさん、yukariさん、NISHIさん、ベイダーさん、TERUZOUさん、RIEさん、TERU君、
mitsuさん、ericcoちゃん、お世話になりました!!!!





そして我々は一路知床へ!!!!


























行かな~い!!















だって予報見たら酷いんだもん・・・


道中も警報出てるし、現地到着後もず~っと悪いし・・・。

危ない危ない(汗)


てなわけで、温泉後は速攻で帰宅。

残りの休みは、市内&家でのんびりと過ごしましたわ。


まぁ、これはこれでなかなか良かったかな?

普段の週末は行けないような所でも、平日の日中なら行けたりするからね~!
空いてるしさ(^^)















でも、




















知床行きたかった~(涙)











おしまい。




Comments

どもっ。お久し振りです。

あいかわらずmokiyaさんのブログ面白いっす。
いつも笑わせてもらってますよ。

自分も今年の夏休みは不完全燃焼で終わりました(>_<)

だいぶ遅くなりましたが、マイホームおめでとうございます。
俺も頑張りますよー(^^)b
オイラにも肉パクってきて!!(爆)

しっかしすげー雨でしたね!!
そのおかげで前日山の中に入って
ドロドロだったオイラの車はキレイになりましたが(笑)

沙流川ACもあの意味不明な「タイヤ」が無くなって
随分と景観が良くなった気がするよねwww

釣りシーズンが終わったら、またビール飲みましょう!
Re: タイトルなし
TKCさん

お久し振りです~。

ありがとうございます!!
マイホームの件、見ました。
でも凄い行動力ですよね~
拠点を移してより一層アウトドアに磨きがかかりそうですね(^^)
ワン達も最高の環境で大喜びっすね(^^)

こちらこそ大自然に囲まれた最高のマイホーム楽しみにしてまーす!!!!

Re: タイトルなし
yamamoooさん

どうもです!!
肉、窃盗してきまーす(^^)

そちらも相当な雨だったようですね~
いや~あの雨には参りました・・・
夏休み返してください!!(^^)

タイヤ撤去遅すぎますよね~
僕が小さい頃はゴーカートコースだったんですが、まさか
あのタイヤを残したままサイトにするなんてやる気ないなぁ~って思ってました(笑)
今はかなり設営場所も自由な感じで、断然今の方が良いですね!!

また美味しいところ教えてくださ~い。
もちろんコスパ良いところで(^^)
久しぶり(>_<)
俺もカズ達が行く1週間前に沙流川行ってキャンプしてたよ。
1週間ずれていれば会えたな〜。

ウチの娘もキャンプにハマり出してきたよ。今度本当によろしくお願いします(^o^)
Re: タイトルなし
富良野DAI

え!?マジ!?
おしいなぁ~(^^)
ケメちゃんには会わなかったかい?(笑)
まぁ、会ってたら酒漬けになってキャンプ台無しになってたね!

いいねぇ~アウトドア大好きっ子に育ててください。
お願いします!!(笑)
よ~しいよいよ一緒にキャンプ実現するかもね!!
こちらこそ宜しく!!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
