slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




夏の終わりはキャンプで〆る!!の巻



どうも!!



豪雨。ゲリラ、ゲリラ、ゲリラ・・・



今年の夏を一言で言うと、





















下痢だ!!














キャー間違えた~













ゲリラだっ!!








昨今の北海道、いや日本の天候はやはりおかしい。


















しかし、難しい話になりそうなので終了とする。
私には説明出来ませぬ・・・。







さて、8月24日~8月25日でキャンプに行ってきた。
今年最後の夏を味わうために選んだ場所。

ここだ!!






DSC_0919_20130828194844c23.jpg


DSC_0941.jpg

目を背けたくなる程のスケスケ感。
しかし、見たい。その中が見たい。
見せてくれ、もう少し見せてくれ・・・
そんな挑発的な場所・・・







な・か・と・う・や・・・・・キャンプジョー!!



第二キャンプ場の湖畔は激混み。
しかし団体さんが撤収するようなので待たせていただき、場所は奇跡的に確保!!
「もうすぐ空くよ」
声をかけていただき、ありがとうございました!!

ありがと~~ ございや~~~す!!



DSC_0916_201308281948417a4.jpg
ナイスな場所に久々のキリマンを張ることが出来た。
後に宴会場となる(^^)


しかも偶然にもmitsuさん&ericcoちゃんとバッタリ!!
じゃー一緒にやりましょうよ!!
てなわけで、しっぽりキャンプからワイワイキャンプに変更(^^)


DSC_0917.jpg
設営後、早々に食い物を探すホイト達・・・。



時折ゲリラの襲撃をくらうが基本的にはかんかん照りで暑い。


DSC_0922_20130828194846051.jpg

DSC_0923_2013082819493050d.jpg

んだば泳ぐべさ~


DSC_0929.jpg
夏を満喫ちう。



DSC_0926_20130828194932001.jpg

DSC_0939_20130828194936982.jpg

DSC_0945.jpg
今日はこのスタイルでチンカチンカのルービーを堪能!!
実に涼しい(^^)


DSC_0942_20130828194938476.jpg

平和だ。


そんな感じでまったり日中を過ごした



DSC_0952_20130828195011a73.jpg

DSC_0964.jpg

夕方近くになって、ベイダーさんが留寿都の辻畜産直売所の肉を持って登場!!
ビールまでご馳走になってしまった。
ほんとご馳走さまでした!!



そして暗くなり、dooさんyukariさんが登場!!

そこから始まったのが男たちの熱い勝負!!


タイマンでのエビ取り合戦だ!!


DSC_0980.jpg




大人達の熱い戦い。





DSC_0966.jpg






充分に熟れた体から滲み出る汗。







DSC_0981_20130828214126def.jpg






深く刻まれたシワから染み出る脂。









男達は歌う。







DSC_0994.jpg


エビたちの挽歌を・・・。







 
意味わからん・・・。









まっ!そのあとは飲んだくれて・・・。









DSC_0987.jpg


DSC_0992.jpg


熱い夜は更けていった・・・。









翌朝


DSC_1001.jpg


DSC_1003.jpg



DSC_0999.jpg
昨晩の盛り上がりは想像できるだろう・・・(^^)



DSC_1011.jpg


DSC_1005.jpg


DSC_1013.jpg

昨日に続きスイムスイム!!
暑いから最高(^^)



そして帰り際・・・
















DSC_1014.jpg
こんな悪~い遊びも・・・

偶然にも同サイズ同カラーのYETIが揃った(^^)



今年の夏もなんとかいい感じで〆れたかな?
夏休みで溜まったうっぷんもこれでなんとか晴らせたでしょう!!

次は待ちに待った秋!!
大好きな季節だ。
美味しい物食いたいし山も登りたいしキャンプもしたい。

ふふふ、楽しみだ(笑)



今回ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!








DSC_1016.jpg
(笑)




おしまい。




Comments

いいヒップやな…v-238

また近々お世話になりますわ〜♪
Re: タイトルなし
satodoo123さん

先日はお疲れ様です!!

光線を出したり神々しく編集してみたりしたんですが、
生尻にはかないませんでした。
やはり素材がいいものは、生に限りますね(笑)

連休の都合が合えば一緒に遊ばせてくださ~い!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
