slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




朱鞠内湖でカヌーキャンプ



どうも!!

本日は10月16日。

寒い。寒すぎる。

我が町は雪こそ降らなかったがむっちゃ寒い。6~7℃ってとこか・・・

十勝方面や各峠は雪で通行止め・・・積雪30cmだとさ。

とうとう来たか冬将軍!!


そろそろ腹巻にももしきの出番だべさ!!!!








さて、先週は世間では3連休。

オレは土曜が仕事だったから2連休。

しかし行ったぜよ!!




DSC_0189_20131016194601a36.jpg
黄金に輝く秋の朱鞠内湖にね!!


DSC_0194_20131016194603b66.jpg
もちろんキャンプだべさ(^^)


今回はmitsueri家のお誘いでNORTH CRUISEという不良軍団 イチさん率いるカヌー軍団とご一緒させていただきました。


DSC_0200_201310161946059e4.jpg
宴会場。


DSC_0202.jpg
宴会場内。


オレ達着いたのは昼過ぎ。

しかし着いた時には既にベロンベロンの方もいらっしゃった(笑)
早朝から浴びるように飲んでいたようです。
(ishiiさん、楽しかったですよ!! でもペロンペロンになりながらの巻割りを見るのは恐怖でしたよ(笑))





到着は偶然にもsuikaさん&ユキ姉さんと同時!!
受付で一緒になりました(^^)



DSC_0204.jpg

DSC_0207.jpg
うん万円のチーズ!!
濃厚で本気でうまかった~


DSC_0223_20131016194627217.jpg

DSC_0214_201310161946269ba.jpg
チーズでモザイク!!
sさん、これはありですか?(^^)


DSC_0236_20131016194630d28.jpg



DSC_0235_201310161946299fa.jpg
ウズは迷彩チックな柄だからチョロチョロしてたらわかりずらかったわ(笑)


DSC_0243_20131016194648493.jpg

DSC_0253.jpg

それにしても、初日は夜までず~っと雨だったけど景色は最高!!
でもモコとウズはあまり遊ばせてあげれなかったな~



DSC_0260_2013101619465152c.jpg
夜は室内組と


DSC_0261_201310161946530f9.jpg
野営組に分かれて宴る!!

オレは、下ネタ、変態ネタの豊富な野営組で焚き火酒。
寒さとオゲレツな会話が骨身に沁みる。
野営組の終了は深夜1時位だったかな~(笑)

てか、今回は持参した実家特製焼肉の焼き係に任命(志願?)されていたので、全然写真撮れんかった・・・
いっぱい食べ物あったのに~(涙)









翌日





DSC_0295_20131016194712c8d.jpg
完全に晴れやがった!!


DSC_0282_20131016194655e29.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0300_201310161947157cc.jpg
素晴らしすぎる!!


紅葉って感動する。
年々そう思うようになってきた。
立派におさーん化しているオレ。
庭の草むしり。
庭に来る鳥を何時間でも見ていられる。
もう立派なおさーん。




DSC_0326_20131016194717cdb.jpg
今日はカヤック、カヌーが凄い!!
ご厚意で乗らせていただいた。

DSC_0332.jpg
湖上からの眺めもまた格別。
あ~欲しい。
オラも舟が欲しい・・・。
来年は絶対に・・・・・・・・・・・・・・・・。

買う!! とか言わない。






DSC_0338_20131016194737054.jpg

DSC_0340_20131016194738e1e.jpg

DSC_0342_201310161947405d6.jpg
岸にあがれば美味しい食事。

至れり尽くせり!!



DSC_0346.jpg

イチさん、NORTH CRUISEのみなさん、suikaさん、ユキ姉さん、かえるさん、しゃちょうさん、
誘ってくれたmitsuさんericcoちゃん、ナイスなおもひでありがとーです!!

次はどこで会えるのかな~(^^)




DSC_0311_2013101620540884c.jpg
mouさんサプライズをくらう!!
(mitsueri家ありがとです!!)
※オレはまだ食べさせてもらってないけどね・・・




DSC_0350.jpg

そんで帰りは幌加内そば食って終了!!



IMG_20131014_112627.jpg

おまけ

トレーラー風呂。
凄すぎだね(^^)



※帰宅後、カヌー&カヤックをネット検索。中古はねぇ~か~中古はねぇ~か~(笑)











DSC07046.jpg
写真提供:ericco先生


おしまい。


Comments

たのしかったよ~
mokiyaくん&Yちゃん
おかげでたのしかったよ~!!
mokiya肉、Yちゃんのhot wineうまかったよ~
また遊んでねっ(^O^)/ 
Re: たのしかったよ~
suikagogoさん

いや~お世話になりました~
楽しかったですねー(^^)
え!?ホットワイン???
室内ではそんなシャレたものを嗜んでいたのですか!?
初耳ですけど・・・
外組はキンキンに冷えたビールのみでしたよ(笑)
こちらこそまた遊んで下さい!!
お疲れ様です

二日目早朝3:30に目覚めて雨降りの中は何もする事なく朝6:00ぐらいから呑んでました。
mokiyaさんが来る頃には当然仕上がっており、美味しいご実家の肉も食べのがしてしまう始末です。
いまだにお酒の呑み方も知らないのですが、またこりずに今後ともよろしくお願いします。


冬キャンって呑んで食べるだけですかね(嬉
Re: タイトルなし
Iさん

先日はお世話になりました~
鴨汁美味しかったです(^^)

完全に昼夜逆転でしたね(笑)
それにしても、あの薪割りはここ最近では一番の恐怖感でした(爆)
あと、カヌーの乗り心地、デザイン、最高でした!!
早く手放してくださ~い(笑)

冬キャンにかかわらず、キャンプとはただ飲むだけ。
僕もそのように認識しておりましたが・・・(^^)
楽しかったねー
おじゃましてよかったねー
しっかし、下品な夜だったねー。。。
mokiyaくんの名誉のために内容はふせておきますが。笑

まったね~!!
eri*ccoちゃん

マジ楽しかったわ~
いや~Y君に申し訳ない・・・。
猛省しております(T_T)

そうだね、アダルト(コアなやつ)のカテゴリになっちゃうからふせておきましょうね(笑)

では、また今週~www

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
