slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




美笛で納キャン

どうも!!

いや~うちのウズ君が軽い首のヘルニアになっちゃったよ・・・


DSC_0481_20131028203556272.jpg

とりあえず2週間の安静だって。

今は10日目くらいだけど頗る調子良いみたい!

このまま治ってくれたらな~


















首と言えば・・・










オレむちうちちう。






めっちゃ痛いんすけど・・・

この事件についてはまた後程。







さて、10月26日(土)~27日(日)で行ってきました!

美笛がラストの日っす。







納キャン!!





DSC_0366_201310282033466e4.jpg
ランステ連結!!

広すぎのため大声での会話を余儀なくされたが。。。



DSC_0369.jpg
着々と集まりだす。


DSC_0356_20131028203340ca0.jpg

DSC_0363_20131028203342d70.jpg
早速昼からおっ始める!!


DSC_0364_20131028203343cf4.jpg
yamamoooさんの超高級コップ!!


とりあえずやることはないので、飲む飲む飲む。



DSC_0382.jpg

DSC_0372_20131028203404491.jpg


DSC_0411_20131028203435b70.jpg

あっという間に晩飯に。



DSC_0389.jpg


DSC_0391_2013102820340905a.jpg
闇おでん。

みんなで2種類程度の材料を持ち寄り、鍋へぶっこむ!!


気になるでしょ、このタコさんウィンナー!

kedamaさんの生霊が移りこんだ手作りです!!










おやおや??? 


いい感じのカップルがいますよ~










DSC_0395.jpg
ステキなカップルが成立したようですね~

気の早い彼らはすでにベッドイン!!

最近のTW(タコサンウィンナー)はマセてますな~(^^)










DSC_0400.jpg
それを覗き邪魔をするヤカラ共!!


なかなか二人きりにはさせて貰えないようですな(笑)





DSC_0421_20131028203437453.jpg
yukariさん手作りホカッチャ!!
オリーブも入ってうまうまだ(^^)


DSC_0426_20131028203438db8.jpg
yukariさんの誕生会もやって、宴は深夜まで・・・

オレは深夜まで、極少数の方は朝まで?
飲んだくれたのでした・・・。




翌朝


DSC_0436.jpg



DSC_0433.jpg
美笛キャンプ場の営業は本日まで。
17時までゆっくりして良いよ!!
との管理人さんのご厚意に甘えて、早朝から飲んだくれる(笑)











しかし事件が・・・





ほろ酔いのオレは、おだってしまった・・・





冒頭で言っていた、首のむちうち事件がここで起きてしまったのだ!!




風も出てきた。

枯葉が舞う。



そんなキレイな風景を撮りたい!!

舞う無数の枯葉越しにランステを撮りたい!!

そんな衝動に駆られたオレはカメラ片手にランステを勢い良く飛び出した!!

その勢いのままジャンプ!!

そして空中で反転し、枯葉越しのランステを  パシャ!!








のつもりが・・・








空中でガイラインに足を引っ掛けてしまったのだ!!

空中で真横を向き、そのまま落下。

カメラもぶん投げてはい終了・・・。








よく分からないかい?



よ~し、絵で説明しちゃる。


自慢の絵で。
















DSC_0441①

わかるかい?

本来はこうなりたかったのだ。

ジャンプして反転からの、パシャ。だ。







しかしだ、





DSC_0441②
反転途中でコイツに右足を持って行かれたのだよ!!




結果・・・
















DSC_0441③
ちーん。だ。


首はピキッってなるし、カメラはカシャンってなるし・・・。


今現在は首にコルセットを巻いて、ない。
どんなに痛かろうと絶対に巻いてはいけない気がする・・・。


まぁ、これがむちうちの全貌だ。




穴があったら入りたい(涙)






DSC_0453_20131028203533111.jpg
しめさばーがー

DSC_0460.jpg
野生エノキの蕎麦

これ知ってた?スーパーで見るエノキと全然違うよね!
味、触感共に、普段食べてるエノキの数倍は美味しいよ~(^^)



DSC_0490_20131028203557e0a.jpg
焼きリンゴ

DSC_0464_20131028203536f5f.jpg


まぁ、色々あった美笛納キャンだったが、終わり良ければ全て良し!!

最後に美味しいの食ったし良しとしようか(笑)








DSC_0474_20131028203538b80.jpg

美笛キャンプ場。

また来年のハイシーズン以外でお邪魔させていただきま~す(笑)



nishiさん、yamamoooさん、dooさん、yukariさん、ベイダーさん、kedamaさん

mitsuさん、ericcoちゃん、TERUZOUさん、RIEさん、TERU君


また宜しくお願いしま~す!!








DSC_0448_20131028203531937.jpg








まじ首イテっす・・・。






おしまい。



Comments

おつかれさーん!
てか、ムチウチて...ムチウチて...ぷぷぷ―――(○°ε°○)
若くないのに、あんな張り切ってジャンプするから~笑
お大事に―――◎

あんなみんなの見てる前でおっぱじめちゃうTWさんたち❤
さすが、kedamaさんの生霊乗り移ってるだけあるよね~
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

お疲れ~!

いや~やっと治ったよ・・・
完全におだちすぎですな(*^_^*)

真っ赤に充血したTW達が鍋の中で狂喜乱舞する光景は
見る者すべてを官能の世界に誘ってくれましたね。
あれはkedamaさんの魂の作品です!!
あはは、ませてるウィンナーを取り囲むウィンナーの量に吹いちゃいましたwしかも近いww

そして首うち、大丈夫ですか?(笑)
こちらも、笑ってしまいましたよw
お大事にしてくださいね!
ウズくんも、早く良くなりますように!

またの記事楽しみにしてます♩
Re: タイトルなし
ベティママさん

どうもです~!!
ウィンナーの世界も奥深い・・・(笑)

首はもうすっかり平気です!
でも下に突起物がなくて良かった~
笑えない結末になるところでした(汗)

ウズも今は元気に走り回ってますよ!!
安静にしなきゃいけないのに・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
