slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




今季一発目の雪中キャンプ


どうも!!

寒いね~

























ふ・と・こ・ろ・が











ふところが!!












さっ!そういうわけで「お・も・て・な・し」的な感じで
スタートしました今回のブログ!!
今回でこのブログも1000回を数えますよ~

うそですよ~













さて、11月30日~12月1日でキャンプに行ってきたよ~

DSC_0660_20131204210253fe3.jpg


DSC_0661_201312042102542de.jpg

この時期にキャンプ?

寒くないの?



大半の人はそう思うよね!


うん。

寒いんだよ~

全然ねぇ

寒いんだよ~

でもね、これからの時期のキャンプって意外に寒くないんだよ!

どっちやねん!とか言わないの。


外は勿論寒いよ。

でもね、日中は陽があれば外で遊んだり、夕方からの冷え込む時間帯はぬっくぬく
のシェルター内に居るから全然平気!!

寝る時の装備だけしっかりしていれば余裕だよ~

辺り一面銀世界でのキャンプって、凄いんだぜ~(^^)




DSC_0681_20131204210258a93.jpg

DSC_0682.jpg

札幌市西区山の手にある、美好庵の大福を焼いて食らう。

ちょー大粒の豆がうまい!!

夕方まではこんな感じでだらだらとすごす。

もちろん酒を飲みながら。




DSC_0689_2013120421031751c.jpg

moco&uzuもだらだらと過ごす。


DSC_0700_2013120421032026a.jpg

DSC_0708.jpg

晩飯は薪スト全開のセンターハウス内で手巻き&モツ鍋!!

その後シェルターに戻り飲みなおすも・・・具合が悪くなりアタスは早々にダウン。


DSC_0730.jpg
他の皆様は深夜まで・・・。





翌朝。



アタス絶好調!!


腹激減り・・・。




またまた薪スト全開のセンターハウスへ。



DSC_0752_20131204210325c99.jpg

DSC_0758_20131204210344574.jpg

DSC_0759.jpg

DSC_0756.jpg

もりもり食って、ま~ったり休んで、撤収!!

DSC_0760.jpg



さ~雪中キャンプの季節が来ましたよ!!
皆さんも引きこもってないで、冬を満喫しましょうぞ!!!!





DSC_0675.jpg

mitsuさん、ericcoちゃん。
またまたいっぱいご馳走になりました!!
どうもで~す!!







おしまい。



札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

ダイエット!頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ダメ人間さん

あちゃー(T_T)
痛いところを!
むむむむ・・・無理のようです。
ほぼあきらめました・・・。
いつもお世話になっております(o´罒`o)
大福うんまかったぁ~
モツ鍋うんまかったぁ~
あたしもダイエットあきらめた~
Re: タイトルなし
eri*ccoちゃん

うん、やめよう!!
ダイエットやめよう!!

身体壊してから考えよーぜ(笑)

お疲れさまでした~!!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
