slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




1人で。



どーも!!

2月22日(土)から1人でイってきました。
自慰的なことでイッた。ではない


ニセコにて、スキー&キャンプだ。
わざわざニセコに行ってまで自慰をしてきた訳ではない!


普段はうちの裏山スキー場のガリガリバーンでけっぱってるんだが、
ニセコは雪質が全然違ってふっかふか。
慣れてないもんで2~3は派手にすっ転んだ・・・。
前につんのめったこともしばしば・・・。

全然ダメだった・・・

タフガイと諦めない男でご存じレジェンドmokiyaもさすがにいじけたよ。





さて、いつものSAHINAへ!!


DSC_0151_20140226202004623.jpg

本日のテン泊はオレだけ。

嬉しいような寂しいような。


DSC_0155_20140226202006ece.jpg

まっ、やることないんですぐセンターハウスへ。

DSC_0158.jpg

DSC_0160_20140226202008363.jpg
ビール飲んで本読んでまったり。


DSC_0162_20140226202010a43.jpg

日も暮れてきたんで少し早いが晩飯の用意。

DSC_0169_201402262020395c7.jpg


DSC_0178_20140226202040ee9.jpg
ローソンで買ってきたサトウのごはん&レトルトカレー。
これが簡単で一番!!

DSC_0181_201402262020422e4.jpg
飯の後は酒のつまみで塩焼き鳥。
なかなか旨し!!

DSC_0184_201402262020441ad.jpg
ヘベレケになったんで就寝前にコーヒーで〆る。



シュラフに潜り1人の時間を有効に使おうと考え事をしてみる。
まずは何を考えるかを考えてみる。





・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。








翌朝



DSC_0191.jpg
うっすらと雪が降ったようだ。



ん?

夕べ何を考えてたっけ?



・・・。



まっいいか!!



DSC_0197_20140226202107608.jpg
モーニングコーヒーやってさ!


DSC_0200_20140226202109ae9.jpg
またローソンのレトルト牛丼やってさ!


DSC_0202_20140226202110294.jpg
雪も降ってきたんで温泉入って帰るとしようや!!



今回の一人旅。
な~んにも考えれなかったけど、まぁこれはこれで良かった。
みなさんもたまには一人でキャンプに行ってみましょう!
寂しいとは思わずに、孤独を楽しもうぜ!!

美しい景色が慰めてくれますよ(笑)




おしまい。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
