slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




おめでとーございやす

どーも。

え~と、7月5日ハイシーズン突入の美笛に行ってきたよ。
さすがこの時期の美笛、まぁ~混んでたわ・・・。



DSC_0054_20140711071417b7d.jpg

DSC_0057_20140711071419531.jpg
てるぞーさん達も偶然居てびつくり!

DSC_0058.jpg
すぐさま合流させていただき、美味しいスペアリブももらっちゃった(笑)
ご馳走様です!!

DSC_0071_201407110714219bb.jpg

DSC_0076_20140711071422a24.jpg
nishiさんも合流!
今回は少し早めの23時ころ?に就寝。

DSC_0089_20140711071443951.jpg
翌朝は天気も回復。

DSC_0091_201407110714444ad.jpg
朝の6時過ぎから軽く1本!!

DSC_0099_20140711071447072.jpg
お隣さんから、てるぞうラーメンもいただく!


DSC_0094_20140711071446207.jpg

DSC_0104_20140711071449862.jpg
mitsuさん、おめでとーございやす!!



おしまい。



Comments

初めてのコメです。 以前の奥尻旅を覗いてお邪魔しました。 うちも ダックスを二匹飼ってまして、来月奥尻に連れて行くのですが、車両甲板って何度位ありましたか? 一匹がゲージ大嫌いで吠えまくるので、車内にアイスノンやら置いて対応しようかと思って増すが、不安で😰
Re: タイトルなし
しろさん

コメントありがとうございます。
当時を思い出します・・・

外は晴天で30℃前後、とても暑かったです。
甲板(車内)の温度は25~26℃位で少し蒸してたような。
多少不快には感じましたが命に係わる暑さじゃなかったです!
甲板より車内の方がいくらか涼しかったような気もしますので
間違いなく大丈夫だと思いますよー!

民宿ですか?羨ましいですね~
もしキャンプならフェリー乗る前に食材を沢山買いましょう!
島内に魚介を買う所はほぼないっすよー(^^)
早速の返信ありがとうございました٩(╹౪╹๑)۶
これで安心して旅に出れますばい。

いつも オサレなキャンプ羨ましい限りです。
うちは、夫婦共々ぐーたらなので 憧れだけで終了してます。
又、カッチョいいキャンプ旅覗かせてもらいますね!

うーたん、マルコのワイヤーダックス二匹といつかキャンプデビューしたい〜ε===(っ≧ω≦)っ

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
