slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




綺麗すぎる景色と綺麗すぎる僕の心


さて、タイトルの『綺麗すぎる僕の心』の部分ですが、嘘です。

汚されてしまった僕には・・・そんな心・・・


存在しておりませぬ。



あしからず。








え~と、これは先々週のキャンプの話だ。

場所は朱鞠内湖。

綺麗すぎる場所。

今回のブログは景色を中心に見てもらいたい。

文章なんて気にするでない!




実は今、9/15も朱鞠内から帰ってきたばかりなのだ。

まぁ、その話はまた今度。 4年後にお話ししよう!













ぷぷぷ・・・






そんな4年後なんて遅くな・・・・・・・・やっぱ、面倒くさいので触れなくていいや。







DSC_0404_201409152026231d8.jpg

THE 鏡面仕上げ!!




DSC_0405_20140915202625275.jpg

THE ミネルバ!!





DSC_0409.jpg

THE テントの中から見たやーつ!!




DSC_0415_20140915202627b8e.jpg

THE 少し暗くなってきた時の焚火!!





DSC_0423_20140915202628096.jpg

THE え~と、さっきよりもうちょっと暗くなてきた・・・やーつ。




DSC_0430_2014091520265560b.jpg

えっ!? ・・・

ザ!! 


あっ! 

THE ・・・さっきよりももっと・・・・・・



いいや。



このTHEってやつ終わり。






DSC_0434_2014091520265738c.jpg


DSC_0440_201409152026580e0.jpg

あっ・・・これ簡単にTHEってやつ出来たじゃ~ん・・・

THEとうきび
THEさつまいも


ちっ。


DSC_0448_20140915202700bb2.jpg
そして楽しかった夜も更けていった・・・。(急)



the熾火・・・





DSC_0456.jpg
急に朝。


DSC_0468_201409152027270b2.jpg
綺麗すぎる朝日。


DSC_0504_2014091520273089b.jpg
いただき物のオシャンすぎるテント生地製品。


DSC_0500_201409152027281aa.jpg
そして帰りに








THE 鏡面仕上げ!!







THE おしまい。



Comments

お久しぶりです(^^)
相変わらずコソコソ覗いて楽しませてもらっています☆

すっごい綺麗で感動しました、、!!
将来ぜーーったい北海道キャンプしに、
ここ、行きたいです!!

早速なんですが、朱…なんて読むんでしょうか!?(笑)←
ほんとに北海道素敵過ぎです〜
Re: タイトルなし
ベティママさん

どうもです~
是非デッカイドーに来て下さい!!
その時はわんちゃんと一緒にどうですか?
色々案内しますよー

ここの湖は紅葉もすばらしいので、来月にまたupしますね。

ちなみに、朱鞠内の読み方ですが、

「しゅまりない」と読みます!

難しいですね(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
