slow down ゆる~い日常

アウトドア、愛犬、日常、なんでもありな、ゆる~いブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Dの意志

どうも。

北海道はすっかり秋ですな。

私の特技、いや、趣味と言っても過言ではないかな。

それは、リビングで朝を迎えること。

ソファーの上、絨毯の上、フローリングの上、どこでも寝てしまいます。

朝までね。

しかし、ここ最近はさすがに寒い。

なんぼ頑張っても4時までが限界。

朝、死体なみに冷たくなった体。

そろそろやばいかもな・・・

でも眠いときって2階までもたないんだよな~

我が家、今年の冬はエスカレーターかエレベーターを設置しようかと思っております。

金?

あるよ。

いくら?

え?お小遣い?貯金?

いや、嫁に言っても却下だろうから、そこはお小遣いで捻出する予定だ。

ちなみに、今日の僕の所持金は64円。

わかってる。

うん。ここから捻出するのは非常に厳しい。

こ、今年の冬は間に合わないかもしれないが、そ、そのうち設置したいと思う。

キャンプ。

DSC_0509_20140919071417f89.jpg
突然だがキャンプに行ってきたんだ。という話にする。

9/6、男4人でキャンプに行ってきたんだ。

山奥の内緒のキャンプ場に行ってきたんだが、やはり誰もいなかった。

男4人だけだ。

DSC_0510_2014091907141882a.jpg

DSC_0520_2014091907142174c.jpg
場内の明かりもこれだけだ。

怖くないのかって?

酒を飲んでるのに怖いもへったくれもない。

そこまで頭が回らないんだよ。


DSC_0537_201409190714228f4.jpg
トントロのブロック焼。

DSC_0513.jpg
就寝。

中盤から後半にかけては記憶が曖昧なんだ・・・

寝てはいないんだが、数十分は目をつぶっていたようだ。

とてもとても真剣に何かを考えていたんだね。

DSC_0538_20140919071442dfb.jpg
朝だ。

rabiさんから朝の搾りたて牛乳の代わりにコロナをいただく。

DSC_0543_20140919071443a79.jpg
〆はsenoカレー。

スパイシーで激ウマだった!


そういえば意外だったのが、この日のメンバーで職業が

山賊のリーダー

という強者がいたんだ。

職業が、だ。

この日も携帯で怪しい会話をして、「少し行ってきます」と抜けていった。

帰ってきた彼はスッキリした、一仕事終えたような顔をしていたな。

なにかを強奪してきたのだろう。

D氏。

Dの意志を受け継ぐ者。

やはり只者ではないな・・・。






おしまい。


Comments

さ、山賊なんかではありません‼︎
困った時はお互い様だぁ~っと言う温かくも愛の言葉のもと、結果ルールや秩序、はたまた法までも凌駕する大いなる愛に出会っただけでござんすw
Re: タイトルなし
次期山賊王さん

どうもです。
愛とは罪深きものですね・・・
愛深き故の荒行。
愛さえなければ、愛さえ捨てていれば
あのような事にはならなかった・・・

しかし、僕は愛に生きたあなたをお慕いします。

必ずや山賊の頂点、山賊王になって下さい!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

mokiya

Author:mokiya
名前:mokiya(オレ!!)
好き:camp・ski・釣り

名前:mou(嫁)
好き:camp・インテリア・雑貨
   


名前:moco(♀/Mダックス チョコタン)
好き:水泳・ウォーキング・病院



名前:uzu(♂/Mダックス チョコダップル)
好き:mocoと添い寝・mou

my yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク
リンクリスト
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

QLOOKアクセス解析
